223views

誰だってあこがれの小顔になれるんです!「LINERIZE(リナライズ)」

モニターブログ

誰だってあこがれの小顔になれるんです!「LINERIZE(リナライズ)」


たるんだフェイスラインを引き締めて理想の小顔に近づけるtocohanalogy「LINERIZE(リナライズ)」をご紹介します。

女性ならいくつになっても、今よりもっと自分を美しく見せたいと願うものですよね。
特に顔は第一印象を大きく左右するパーツです。
加齢とともにフェイスラインがたるんでしまったり、顔がむくんでしまったり…。
「小さな顔」は女性ならいつだって憧れますね!
「リナライズ」はそんな願いを叶えてくれる美容液なんですよ♪

LINERIZE(リナライズ)

「リナライズ」は、専門家監修の下、実際の小顔美容サロンで使われる処方から生まれた引き締め&透明感&保湿保護が一つになったオールインワン美容液です。

厳選された自然由来成分10種類以上を配合

グラウシン:寝ている間に角質層まで浸透し、しっとり肌に整え、ハリ感もアップさせてくれます。エステサロンでも注目されている成分です。

24金:不純物がほとんど含まれていない純金は、酸化しにくくシミやシワへとアプローチしてくれます。コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分とも相性が良い成分です。

トルマリン:「美容の石」ともいわれ、圧力や熱を加えるマッサージなどの際に有用な成分で、肌表面の調子を整えます。

有機ゲルマニウム:特に和漢植物に多く含まれ、肌環境を整え生き生きと弾力のある肌へ導き年齢に応じたエイジングケアも期待できます。

その他にもビタミンC誘導体や、コラーゲン、馬プラセンタなどこだわりぬいた10種類以上の自然由来成分が配合されています。

1回の使用量は4~5プッシュ。
朝晩の洗顔後、化粧水で肌に水分を与えた後に使用します。
お風呂上りがいちばん浸透しやすく、ハリがでるそうですよ。
「リナライズ」は低刺激なので、顔以外のデコルテ・二の腕・脚など気になる部分にも使用できます。

みずみずしいジェルの中に、金箔が入っています♪
豪華ですね♪
香りはハーブのようないい香りがします。

塗りやすく、スーッと肌に馴染んでいきます。
「リナライズ」は、引き上げるようにマッサージするようになじませるとより高い効果が実感できます。

浸透が早く、ベタつきを感じません。
しばらくすると、内側はしっとり、肌の表面はサラサラとしました。

使い始めて1ヶ月経った頃、つづく…


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる