お知らせ

2239views

秋の美白スキンケア。

秋の美白スキンケア。

いつもご覧くださり、ありがとうございます(^^)初めましての方も閲覧ありがとうございます(^^)


まだまだ残暑が続きますが、空は高く、風にも秋を感じますね。夏の肌疲れの立て直しも含め、スキンケアを見直したり新しいものを使ったりしたくなります。少し前になりますが、この秋のスキンケアを用意していました。

ディオール スノー エッセンス オブ ライト 30ml / 16,000円(税抜)


今年リニューアル発売となったこちらは、3種類の効能で医薬部外品の認可を取ったというちょっとすごそうな美白美容液です。以前のものも、肌の全体的な印象が明るくなるという実感があり、新しいものにも期待が高まります。保湿力も高いと感じるので、秋にも物足りなさを感じずに使えそうです。

ディオール スノー ブライトニング エッセンス ローション 200ml / 6,900円(税抜)

こちらはとても気に入っている化粧水。昨年上半期のマイベストコスメにも選びました。くすみが晴れてぱあっと明るくなるのを実感できる美白化粧水です。さわやかな使用感ですが、保湿力は高めです。気温が上がったり下がったりするこの時期、高保湿化粧水だと重かったり、かといってシャバシャバタイプのさっぱりした化粧水だと軽すぎたり…と、使用感に満足を得るのが個人的になかなか難しいのですが、こちらの化粧水なら良いのでは?と考えました。


化粧水も美容液も、日焼け後のほてりや肌荒れを緩和する効果に優れているそうなので、春夏だけでなく、意外と日焼けしやすい秋のケアにもぴったりなのではないかと思います(^^)






いただいたサンプル。
ドリームスキンのクッションと、プレステージの新クレンジングライン。肌に合えば秋冬のお助けスキンケアとして取り入れたいなと考えています。


最後までご覧くださり、ありがとうございました。likeやフォロー、時には暖かいコメントを頂戴することもあり、大変嬉しく思っております(o^^o)


夏の終わりから秋にかけては、化粧水のお手入れに力を入れてみたり、いつもよりちょっと良いものに変えてみたりすると、肌の調子がよくなるのだそうですね。皆様はこの秋、どんなスキンケアをお使いになるのでしょうか?記事や口コミを拝見するのを楽しみにしております(^^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる