274views

究極な女性らしさを手に入れる!「meemo」

モニターブログ

究極な女性らしさを手に入れる!「meemo」


大人の魅力あふれる理想のボディを目指す女性のための、トータルボディケアゼリー「meemo」をご紹介します。

女性の身体の悩みのために生まれた「meemo」は、女性らしいカラダづくりや不調をサポートし、私たち女性がもつ様々なコンプレックスの解消してくれるんですよ。

「meemo」は、雑誌やTVなど様々なメディアで取り上げられている経絡整体師・朝井麗華さんがプロデュースしています。
経絡整体師でもあり美容家でもある朝井麗華さんは、高い技術とカリスマ性で実力派と高く評価されています。
美容面では、痩せるサロンや小顔サロンなど実力派サロンとして数々のメディアで紹介されています。中でも『バスト』を中心とした施術で、訪れた人は必ずバストに良い変化が見られ、ボディにメリハリが生まれ、カラダの調子が良くなると定評があります。
施術以外にも、技術スクールや講演、美容に関する書籍の出版も行っている美と健康の伝道師なんですよ。


「meemo」

1カ月分/1箱 30包 9,800円(きらきらキレイ15包・ゆっくりキレイ15包)
2種類のゼリーが入っていて、女性特有のカラダのリズムに合わせて飲み分けられるようになっています。

「きらきらキレイ」と「ゆっくりキレイ」が各15包づつ入っていました。

きらきらキレイ

きらきらキレイは、生理終了後~排卵日にいただきます。
生理終了後~排卵日は、1ヶ月の中で一番カラダがリセットされている時期。
ツライ時期が終わって気分が明るく前向きで活動的な時期でもあります。
体調も良い、この時期にしっかりとボリュームアップを目指します。
朝食の前や3時のおやつ代わり、夜寝る前など、好きな時間に摂取できます。

ゆっくりキレイ

ゆっくりキレイは、排卵後~生理開始の時期にいただきます。
この時期は、気分が落ち込みやすく、むくみやだるさといったカラダの不調を感じやすい時期でもあります。いたわりを第一に考えて、次のきらきらキレイに向けて準備をします。
お腹の鈍い痛みであまり食事を食べられなかった時など食欲がない時や、お風呂でしっかりカラダを温めた後など…。体調に合わせて摂取します。

女性らしさをサポートする成分「プエリア」「大豆イソフラボン」「エラスチン」や、女性特有の悩みに有名な「ブラックコホシュ」「ワイルドヤム」「チェストツリー」、さらに健康的な美しさをサポートする「アグアヘア「高齢人参」「マカ」など…女性に嬉しい成分を凝縮し、「きらきらキレイ」「ゆっくりキレイ」それぞれにベストな配合でアサイー味とザクロ味で美味しくいただくことができます♪
つづく…


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる