ご覧くださりありがとうございます!
今日は、再春館製薬所さんのドモホルンリンクルのお試しセットを、ついに!注文したので、そちらのご紹介!
若い頃は、30代になったら使用したい!と思っていましたが、なかなかトライアルさえも注文せず、今に至りますw

CMの通り、注文翌日にはポストに投函されていました!
早い!使用したいnowのタイミングで使えるのは、とっても有難いです。
ミニボトルですが、フルラインで試せます!
ボトルも可愛いですね!

早速使用しました!
7点全て毎日使用するのは、大変です…
ただ、何だか大事にケアしているという気持ちにはなります。
余裕のある時のケアにはいいかも!
あとは、化粧液や美容液類など、全体的にとろみ系なので、汗ばむ季節は馴染ませるのが個人的には大変です。
因みに、乾燥肌ですが、とろみ系が苦手ですw
ベタベタ感が長く続くタイプではないので、3日間のお試しケアを存分に楽しみたいと思います!
それと!もう1つ!
最近炭酸水メーカーを購入しました!
使用するのが楽しすぎて、飲み物は勿論、ご飯を炊くのも炭酸水です!

そして、ペットボトルを購入していた時にはなかなか使用できなかった洗顔も、炭酸水でやっています!

炭酸水は汚れを吸着する力や、血行を促す力があるそう!
朝の洗顔時に炭酸水を使用していますが、洗顔後の水が汚れていて、余分な皮脂が取れているのが良く分かります!
そして、しゅわしゅわっとする感じが、初めての感覚で楽しいです!
毛穴を引き締める効果もあるようなので、効果を期待し、美肌活動続けていこうと思います!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます