1036views

キレイの秘密はハートリフト!「ルシェリ リフトグロウローション」

モニターブログ

キレイの秘密はハートリフト!「ルシェリ リフトグロウローション」


ハリ・ツヤあふれる肌にみちびく化粧水「ルシェリ リフトグロウローション」をご紹介します。
コーセからこの秋「ルシェリ」がデビューしました。
「ルシェリ」は、自分に自信を持ち、イキイキとした毎日を送りたいと願う前向きな大人の女性に向けた、高機能でスマートなエイジングケアブランドです。

「顔立ち印象まで変えるスキンケア」
頬の高い部分に【ツヤ】が出て、ふっくらとした【ハリ】をかなえることで、立体的な形状へ。
肌奥から肌密度を上げることで、顔立ち印象が変わるほどの立体的なハリ・ツヤ肌へ。
忙しい毎日を送っていても、顔の印象がイキイキしている女性はステキですよね!
肌の奥深くまでスキンケア成分を届け、ハリのある肌、ツヤのある頬になると、美しいハート印象が生まれ、若々しく見える顔になれます。
肌密度を上げるためには、確実に肌の奥深くまでうるおいと美容成分を浸透させて、肌の奥からふっくらとしていなければいけません。
そこで誕生したのが「ルシェリ」なんですよ♪

ルシェリ リフトグロウローション

コーセー独自の浸透テクノロジー、新開発の「イオン化カプセル」を採用した化粧水です。
コーセーの新技術「イオン化カプセル」は、プラスに帯電したイオン化カプセルが、マイナスに帯電している肌と引き寄せ合うことから、磁石のように肌に多量に密着し、成分を効率よく、角層の奥深くまで届けることができるんです。
「ルシェリ リフトグロウローション」には、3タイプあります。
Ⅰしっとり、Ⅱとてもしっとり、Ⅲ特濃
160mL/各2,700円(税別)
Ⅱとてもしっとり をお試しさせて頂きました。
見とれるほどかわいいパッケージです♪
毎日のスキンケアが楽しくなりそうですね!
使用方法は、洗顔後、手のひらまたはコットンに500円玉くらいの量をとり、肌に優しくなじませます。
出し口が少し変わっています。
逆さにしてもたくさん化粧水が出ない仕組みになっているので、
適量が出せて経済的です。

フローラル系の香りがします!
ミュゲ(スズラン)を基調とした香りだそうです。
心まで満たされるような香りでとってもいい香りがします♪
透明で、少しとろみのあるテクスチャーです。

驚くほど肌に馴染み、肌への浸透も早くベタつきは一切ありません。
乾燥していた肌が、しっとりと柔らかい肌に仕上がりました。
美容液いらないかも!と思えるほどハリとツヤが出ます。
肌がしっかりと潤い、その後のスキンケアの浸透力を高めてくれました。
コーセー独自のカプセルが、うるおいと美容成分を角層深くまで効率的に届けてくれたおかげですね。
「ルシェリ」には乳液などもあります!
ラインで揃えると相乗効果でさらにイキイキとしたハリ・ツヤ肌になれそう♪
カプセル研究30年のコーセーの成果で誕生した「ルシェリ リフトグロウローション」ぜひチェックしてみて下さいね!
>>>ルシェリ リフトグロウ ローション
>>>ルシェリ
株式会社コーセーのモニターに参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる