225views

非常時に。水がいらないクレンジング、洗顔。

非常時に。水がいらないクレンジング、洗顔。

今年の夏は、自然の脅威を思い知らせることが、次々に起こり、日本のどこに住んでいても、避難生活を余儀なくされることがあるのだと、思います。
避難リュックに、入れるものを、災害があるたびにチェックしています。飲みもの、食べもの、飴、アルミシート、カイロ、薬、救急セット、手ぬぐい、ウェットシート、人数分のカッパ、笛。
今回、あってよかったものとして、手回し式のライト付きのラジオを上げている方が多くて、我が家でも避難リュックに加えたいと思いました。
そんな中で、衛生用品。ナプキンやティッシュに加えて、スキンケア用品として、拭き取りクレンジングウォーターは、かなり役立つと思いました。引き取れば化粧を落としてくれて、さらにもう一度拭き取って、手で馴染ませたら、ヒアルロン酸で肌が潤います。洗い流しが不要なので、水が不要です。断水の時には、身体全体を拭くことで清潔に保つことも出来ます。

肌ラボ極潤プレミアムクレンジングヒアルロン酸液を、使っていてそんなことを考えました。

ロード製薬株式会社のモニターに参加させていただいています!
肌ラボ極潤プレミアムクレンジングヒアルロン酸液

ブロネット




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる