1866views

結果が見えるビューティーモール

結果が見えるビューティーモール

ブログを書くのはこれが人生初です。

なぜブログ書く気になったかというと、今から紹介するメーカーさんは私たちが発信しないと宣伝の場があまり無いとのこと。実際私もこちらの商品を知ったのは、とあるブログからでした。
成分にこだわり、広告費を削り、容器も実にシンプルにし、価格を抑えてくれている。これは、愛用者が広告塔にならなくてどーする!という勝手な使命感でこのブログを書いております。

さて、話を戻しますが、私は18歳までニキビ、吹き出物知らず。顔面の肌の悩みは一切ありませんでした。
肌は元々弱く、すぐかぶれる、すぐ飛び火する、蚊に刺されると1ヶ月はぶり返す、お尻は常に吹き出物、という、今思い返せば、よくもまぁ顔面だけ綺麗だったなと感じる次第です笑
そして19歳になって社会人デビューすると、あれよあれよと顔面の調子が狂い始め、吹き出物だらけになり、大学病院に通う始末。電車でも見ず知らずの男性らに「あの肌、許してていいの?」と指をさされ、私に聞こえるように陰口を言われる…という体験をしました。
あの時は流石に、好きでこーなってるんじゃないわ!移してやる!この野郎!と叫んで、奴らに頬ずりしたくなりましたけどね。グッと堪えましたよ、ちゃんと笑

その頃は、半年くらいはかかりましたが治りました。
ですが、これがきっかけで私は顔面の吹き出物と切っても切れない関係になってしまいました。いつもどこかにある。今日も私の吹き出物は元気です!っていう感じで、治っては違う所、治っては違う所…
その代わり、あんなに吹き出物があったお尻はとっても綺麗になりました。まるで顔とお尻が入れ替わったように…笑

それから10年程、スキンケア用品をジプシーしました。
有名どころを試しましたが、サンプルでは効くけど現品購入したら途端に効かなくなる…の繰り返し。物によっては治るどころか悪化。
口コミが良いのに悪化、自分に合わなかったショックとお金が無駄になったショックのダブルパンチ。。。
そんな経験を10年…一体いくら費やしたんだろう…

そして、やっと、やっと出会えました!救世主的存在のスキンケア用品!!
それがビューティーモール!!
ビタミンたっぷり、そして30代に突入した私の味方、フラーレンまで!!
初めは量の割に値段が高い……と二の足を踏んでいましたが、思いきって1つだけ購入。
まずは人気の高いピールローションから。
拭き取り化粧水だけど、普通の化粧水のように扱ってもOKとのこと。
まずは刺激がないか試し、汚れが取れるか試し…。私の場合は汚れが目に見えて取れるとかはなかったです。
効いてるのか?効いていないのか?という感じ。でも確かにツルンとする気がするわ…という事で、もう1種類追加購入。
それがオールインワンのジェル。ベタベタするのは苦手なのでライトタイプ。しかもポンプ式。
私はこのオールインワンでビューティーモールにハマりました!
今まで使ったオールインワンって、全然ワンじゃなくて笑
結局、化粧水、乳液、美容液、蓋でクリームを時々 っていう感じにしないとどうしようもなかったのですが、このジェルは本当にワンです!オールインワン!!これぞ!これこそ!まさに私が求めていたもの。
そして、ピールローションとジェルを使って1週間くらいした頃、お客さんから、肌が綺麗になったね と声をかけていただきました!!なんて事だ!そんな言葉を聞いたのは久方ぶり!
思わず小躍りするような嬉しさ!!
この一件でビューティーモールへの信頼はまた厚くなりました。
しばらく使っていると、少し吹き出物が出始めました。オールインワンでカバーできないところは、単品を使おうと思い今度はAPPSプラスEローションを購入。それを使い終わったのでそのDXバージョンを購入。(写真のオレンジの文字の物)
どちらも吹き出物に効く!!何これ!ってぐらい早く吹き出物を治めます。すごい、凄すぎる…もっと早くあなたに出会っていたかった…

この体験でビューティーモールさんと私の肌は相性が良いと確信しました。
そして、普通で買ったら目の玉が飛び出るほど高い最高級品に手を出すことに。
赤い小さなボトルの化粧水&美容液。
セールで半額ぐらいだったので、少し不安ながらも購入。毛穴も効くし、吹き出物跡やシミにも凄く効果的らしい…
効かなかったらどうしよう…なんて思いながらも2週間の集中ケア
結果、顎の吹き出物跡はだいぶ消え、毛穴も縮み…何故ビフォーの肌の写真を撮らなかったのだと後悔するほどの目に見える効果!!!
ヤバい、これはヤバい。笑
これはCMバンバンやっているような会社が作ったら、庶民には絶対に手が出せない価格になるでしょうね……そう思うと、これをセール品にしてくれるなんて…なんて優しい…と思ってしまいます。
私自身が効果を実感している事プラス、周りの人も認めてくれる。
そしてついに主人も、
「最近は、吹き出物!吹き出物!って騒がなくなったね。できるのも少なくなったね」
と言ってくれました!!なんと嬉しい!!!

家族が増えたら、こんな贅沢に何品も手を出すなんて事が経済的に出来なくなるので、今のうちに試して、そして、肌とお財布と相談しながら品を選び、今後もビューティーモールさんと健やかな肌を作っていきたいと思います!!
だいぶ長くなりましたが、最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。
今現在のスキンケア棚はビューティーモールさん一択となっております。

右 ピールローション
真ん中奥 APPSプラスEローションDX
真ん中手前 APPS FCEセラム
左 オールインワンジェルライト


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる