1167views

SUQQU「15th ANNIVERSARY COLLECTION」☆

SUQQU「15th ANNIVERSARY COLLECTION」☆

9/7(金)から開催されていた、
SUQQU 15th ANNIVERSARY POP UP EVENT “美の衝撃”
に行ってきました。


初めて顔筋マッサージというものを体験しましたが、
本当にフェイスラインがすっきりしますねー。

セルフでのやり方とても丁寧に教えて頂けましたし、
マッサージクリームのサンプルも。
忘れない内に自分でもTRYしてみようと思います。
HPに動画が載っているそうなので、見ながら復習。


マッサージの後は話題の限定アイテムを使ったフルメイク。
もちろんこちらで購入することもできました。

15th ANNIVERSARY COLOR COMPACT 限定2種 7,000yen(税抜)

今回は吉岡徳仁氏とのコラボということで、
パッケージデザインが素晴らしい!
コンパクトなサイズ感も◎です。


発売前からオレンジの方と決めていました。

101 灼熱朱 SHAKUNETUSHU

イベントでは買わない方のお色(102 幻紫紅)を使用して頂いたので、
実はこちら、まだ使っていません…f(^_^;)


ビジュアルのモデルさんは全体にピンクを入れていますが、
私は目尻の方だけにしてもらいました。
大人っぽく仕上がって満足。
発色が良く、チークもサッと乗せただけで綺麗に色付きます。


ピンクの方の感想ばかりで申し訳ありません。
オレンジ系は使い慣れているので、
色々自分なりにアレンジして使ってみたいと思っています。

今回は圧倒的にオレンジの方が人気だった様ですね。
どちらもかなり素敵で両方買おうか迷いました。
結局オレンジのみにしましたが、
ピンクの方でタッチアップして頂くことができて良かったです

15th ANNIVERSARY LIPSTICK 限定5種 3,500yen(税抜)

ミニサイズのリップスティック。
デザインはコンパクトとお揃いです。
揺れる琥珀のスワロフスキーが美しい…(*´ω`*)


因みにチャームは取り外しができます。
リングタイプのピアスに通したり、
チェーンに通してネックレスにしても良いですよ、
と仰っていました。


実際にピアスとして身に付けている方もいらっしゃいました。
確かにスワロフスキーなので安っぽくみえず、
なかなか素敵だなぁ、と。

102 煉瓦橙 RENGATOU

コンパクトのオレンジに合わせて、
101 と 102 で迷いましたが、より赤みのある方をセレクト。
ナチュラルで使い易いお色です。


ミニサイズなので直塗が良いかと。
滑らかな付け心地のセミマットタイプ。
少~しだけグロスをプラスしても○。

タッチアップでは 103(霧薔薇)を使用して頂きましたが、
こちらも女性らしくて良いお色でした。
どのお色も人気があったようですが、
イベントでは売り切れているお色は無かったかと。


サンプルも色々頂いたのですが、
モデルさん使用色の105(墨苺)もあったので、使ってみるのが楽しみです。
名前が皆素敵ですよね。


頂いたリーフレットがとても立派。
流石15周年です。


ショッパーもBOXもオールBLACK。


最近惹かれることが多い「SUQQU」。
今回の限定アイテムは、本当に素敵でした。


いくつか購入&使用したアイテムもありますので、
口コミの方で感想を書かせて頂きたいと思っています。

ブランドの魅力を余すこと無く体験できる、
とても素敵なイベントでした


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

イベント カテゴリの最新ブログ

イベントのブログをもっとみる