19967views

とろ~りとろけて、ふわっと染まる★レブロン キス クッション リップ ティント全6色解説いたします!

とろ~りとろけて、ふわっと染まる★レブロン キス クッション リップ ティント全6色解説いたします!

◆-------------◆
レブロン キス クッション リップ ティント
◆-------------◆
¥1300(税抜)
10月22日(月)新発売
プチプラで種類がとっても豊富!!
買いやすい、色々楽しめる♪
人気のレブロンから初のティントタイプが登場!!
世界中でブームが起きているティントリップは、唇を染める軽やかな発色と落ちにくさが人気。
レブロンから誕生する新世代ティントは、ユニークな新感覚クッションタイプ。
くちびるがうっとるするようなクッションで
ポンポンとのせると、リップがとろ~りとろけてふわっと唇を染め上げます。
ココナッツ、アルガン、マルラの三種の美容オイル配合♪
気になる、気になる。
「とろ~り」とか、「ふわっと」とか!!^^
ティントリップ=落ちにくい、楽ちんリップ♪
というイメージで、クッションのような柔らかいふわっと感のあるものはこれまで見なかったかも!

どんな形かな?詳しくみていきましょう。
↓外見は太めのスティック。
小さい子供用のクレヨンのような、全体的に丸みを帯びた感じがかわいい。^^
蓋をあけると、こんな感じ。
ふわふわの白いスポンジが、これまでのティントと違う!!(@_@;)
「ぽんぽん」したくなるスポンジ♪
上の方だけをカチカチッとまわすと、
じゅわっと色が出てきますよ。
ティントリップって発色が長持ちするだけでなく、高発色なものが多いのでアイテムによっては「ちょっと濃く付きすぎてしまう」心配があるのですが、これなら調節しやすそう。
そしてふわっとした感じに色づきそうです♪
では解説させていただきまーーす!\(^o^)/♪

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップ色をのせていますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼200 おすすめは夏と秋タイプさん!
「ファンシーローズ(ローズベージュ)。女っぷりUP!甘辛レッド。」
珍しい組み合わせです、おすすめが夏と秋。
見た感じはブルベのピンクベージュなのですが、自分の唇の赤みを透かしてくれるため、唇の赤みがもともとある秋タイプさんにもOKだと思います。
秋タイプさんが得意なオレンジレッドやオレンジベージュ系ではないので、チークにオレンジベージュや、サーモンピンクなどを合わせるともっと女性らしさアップ★
夏タイプさんの場合、唇の赤みを均一に見せ、落ち着いた柔らかい印象に。しっとりとした秋メイクを楽しみたい方にも◎。発色の良いローズ系チークと合わせると◎。


▼230 おすすめは夏タイプさん!
「ノーティモーヴ(レッドローズ)。肌なじみ抜群!おしゃれベージュ。」
ぽわんとした深みローズがかわいい!
秋冬っぽさのあるリップカラーをお手頃価格で♪という方にぴったりです。同じくすみローズ系チークで合わせて、目元はココアベージュ系濃淡だとしっくりきますよ。
口元にふんわりと少し厚みのある仕上がりで、秋冬らしさを感じるリップカラーです。


▼240 おすすめは冬タイプさん!
「ベリーリット(ネオンピンク)。メイクの主役!あでやかピンク。」
肌を一段明るく見せてくれる青みのピンク。こういう色、黒っぽい服が増える秋冬シーズンに使いやすいんですよね~
付けた途端、ぱっと華やかになり顔立ちさえもはっきり見せてくれそうです。夏タイプの私も挑戦してみましたが、下唇に3回ほどぽんぽんと置いてなじませるくらいならいけそうです^^。冬タイプさんで高発色リップを普段使わない方なら、こんな方法でもいいですよ。


▼260 おすすめは春タイプさん!
「クリムゾンフィールズ(フレッシュレッド)。イマドキ美人!鮮烈レッド。」
生き生きとした元気でキュートな印象を持つレッドです。
真紅というよりも、明るく澄んだイメージを持つ赤リップ。ぽんぽん付けをするせいか、より唇の柔らかな立体感がもっと映える感じ。
いくつになってもキュートさや若々しさを持つ春タイプさんに試してほしい!キラキラなゴールドシャドウや、カラーマスカラなどと合わせて、色を楽しむようなメイクにすると◎。
トップスが暗い色になりがちな秋冬こそ、こんな色を。^^


▼270 おすすめは30代以降の夏と冬タイプさん!
「ワイントリップ(バーガンディ―)。ディープな温もり ブドウ色レッド。」
大人のワインカラーといった印象で、唇に深みを与えてくれます。
唇をぽってりとボリュームアップして魅せてくれそうです。適度な落ち着き感と女性らしさのあるリップカラーなので、どちらかというと大人女子に使って欲しい!
ぽんぽんの回数を調整しながら、あなた好みの濃さを出してみてね。


▼290 おすすめは夏と冬タイプさん!
「エクストラバイオレット(パープルモーヴ)。透明感&こなれ感青みパープル。」
このリップカラーが一番意外で驚きでした。^^
見た感じ、青みの強い紫寄りレッドかピンクで冬タイプさんかな?と思ったのですが、色自体は巨峰の色のような感じです。でも、付けますとこの紫色がふわっと唇にうすく付く感じで【自分の唇を青みレッドに近づけるリップ】。色がべたっと付かないので、濃い色ですが大丈夫です。
このふわっと発色する感じ、先端がクッションだからこそなのかも!
あくまでも自分の血色を活かしながら、青みレッドをきれいに発色させたい♪という方におすすめです。これ欲しい!

↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の様子。

**********
次回は陰影を仕込む★立体感を生むアイテムが登場します!
記事の予告はインスタグラムで♪
関口まゆみ☆instagram
2018年★秋冬新作★パーソナルカラー診断!!新作コスメ、たっぷり載っているので是非参考に♪

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる