574views

愛飲サプリ

愛飲サプリ

エックスワン HP



最近、飲んでいるサプリをご紹介。
からだに入れるものは
良いものを!!がテーマです。

(と言いつつ、バリバリ添加物いっぱいのお菓子とか、大好きで食べていますが。笑)

とにかく"良い肌"と"疲れ"に効くものを重視して、サプリは選んでいます♪




【バイオックス水素】
→ お酒飲むときに二日酔いにならない!と聞いたので、会食事に飲んでいます♪ もう本当にお酒弱くなりすぎて...。あとは疲れが溜まった時や、食生活が乱れたときに飲んでいます♪

HPより引用:身体にダメージを与えエイジングを進行させる「活性酸素」を、水素の特性で 安定させ、「美」と「健康」をまもるサプリメントです。 カプセルにすることで身体の中で水素を直接吸収させ、長時間還元力を発揮する 「シリカハイドライトパウダー」を採用しました。


【VL GOLD】
→疲労が溜まったときに飲んでいます♪
忙しい時期は、毎朝飲むようにしています♪

HPより引用:身体全体の調和を目指す伝統の養身理論に基づき、18種類の動植物エキスをバランスよく配合した栄養ドリンク。 吸収性に優れた液体タイプで体内に素早く浸透。 貴重な生物由来成分が身体の隅々までいきわたり、グッとパワーを発揮するとともに、飲み続けることで、 健康と若さを保ちます。最近ぐったりしている人におすすめです。


【アクティベックス100 HG】
→これは毎日飲んでいます!幅広い栄養が入っているので、健康や肌にいいかなーって思い♪


HPより引用:日々の生活に追われ、ついおざなりになりがちな食生活。そんな現代人のライフスタイル・栄養状態を研究し、酵母、大豆、海藻、乳清などが由来の原料を使い、1日に必要な栄養素を総合的に補給します。特に不足しがちなビタミンとミネラルを主成分とした100点満点の栄養機能食品です。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる