1510views

秋冬のイチオシアイカラーはこれ!

秋冬のイチオシアイカラーはこれ!

ご無沙汰しています、レリアンです。
今回のブログテーマは、「【2018年】秋冬向けのニュアンスチェンジアイテムを教えて♪」。
今回のテーマ向けのイチオシアイカラーがあります。
エクセルのリアルクローズシャドウです。

前にデュアルアイシャドウのターコイズビーチを購入し、発色のきれいさに
すっかりエクセルのアイメイクアイテムがお気に入りに。
新製品が出ると知った時、買おうか悩みましたが秋冬のアイメイクアイテム欲しさに
買う事にしました。
今回リアルクローズシャドウで購入した色は、CS01のテラコッタブーティ、
CS02のピンクモヘア、CS04のプラムニットです。


まず、CS01のテラコッタブーティ。実を言えば、テラコッタオレンジのアイカラーは自分自身の肌がブルベの冬タイプだったこともあり、合わないのではという思い込みがありました。
然しながら、秋冬のナチュラルメイク用のシャドウが欲しかったこともあって購入。
実際使ってみて、薄めに塗れば大丈夫かな~という感じ。
リップはオレンジ系のリップかベージュ系が良さげな感じですね。
残念ながら、オレンジ系のリップは持っていないのでグレイズバームリップの発売を待つしかなさそうです(涙)


CS04のプラムニット、こちらはテラコッタブーティと一緒に購入。
購入後、最初に使ったのがこの色でした。
色味としてはくすんだ感のあるパープル系の色味といった感じでしょうか。
一重瞼な事もあり、ちょっと目つきが悪く見えてしまうかなとも思いました。
リップはヴィセのクリスタルデュオリップスティックRD462と合わせてみた。
ただ、リップがあまりにもバーガンディっぽい色だったのでいまいちに感じた。
こちらもテラコッタブーティと同様にグレイズバームリップを購入して一緒に使うのが
ベストにも思えます。


最後に購入したのが、このピンクモヘア。女性らしいかわいいシャドウもいいかなと思って購入しました。
只ですね、CS03のローズピンヒールと迷ったんですよ。マジで。はい・・・。)
本日9/23、早速出かける用事があり、使ってみました。右下の濃い目の色味は締め色に。
左下のピンクを瞼に伸ばすと、中々可愛らしい感じに。
合わせたリップは同じくエクセルのリップスーツのLS04。LS05でも良さげな感じです。
リップが青みのピンク系という事もあり、合わせるならばローズピンクのほうが良さげにも思いました。こちらもグレイズバームリップと合わせて使ってみようかとも思います。
ただ、今度合わせるとすればリップスーツのLS05あたりかな~と。

エクセルのリアルクローズシャドウは色味もきれいだし、パール感も中々。
全色そろえて、ニュアンスチェンジってのも良いですね!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる