881views

グアム旅行

グアム旅行

先日、幼稚園からの友人とグアムに行ってきました。
セントレアからの出発、まずは空港内の免税店でショッピング。
母から依頼されたポール&ジョーのリップ(カンタロープメロン)とセッティングパウダーを購入。
色がメチャクチャかわいいです
ついでに以前ポール&ジョーのイベントでタッチアップした際に、魅力的だったリップスクレドールを自分用に購入。


加えて、以前母が美白系の美容液が欲しいとボヤいていたのを思い出し、Diorのこちらを購入。
スノー ブライトニング エッセンスローション、スノー エッセンス オブ ライト、スノー ブライトニング UVプロテクションと専用ポーチのセットです。
当初は美容液のみ購入しようと思っていたのですが、BAさんが「こちらの免税店限定のセットですと美容液と化粧水を購入するよりもお安く、かつ日焼け止めとポーチもついてきてかなりお得ですよ!」の言葉に惹かれて、ホイホイ買ってしまいました。

ポーチの中はこんな感じ。
セットは約2万円でかなりお得でした。
帰国後、美容液だけ母にプレゼントしました。

宿泊先はウエスティンホテル。部屋もきれいで、特にベットが広く、寝心地は最高でした。

台風がグアム島付近にいるということで、曇りのち雨というすっきりしない天気模様の中、なんとかマリンスポーツを楽しむことができました。

もちろんショッピングもバッチリしてきました。
Tギャラリアのエスティローダーでファンデーションを購入。

最後はグアムの空港の免税店でクリニークのマスカラを購入。
3本で35ドルくらい。かなりお得でした。
色んな所でショッピングしましたが、最終的にグアムの空港の免税店が一番お得に感じました。

充実したショッピングを楽しむことができました。
また行きたいなー。
購入品のレビューもそのうちしたいと思います。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる