414views

bathroomの女神たち

bathroomの女神たち

バスルームの女神たちのご紹介


どんどん増えていく、洗顔達
気分によって
or
時間をかけられる時、かけられない時
で使い分けてます。
・・
・・
EMULSION REMOVER
cleaning lotion
(エマルジョンリムーバー 洗顔・クレンジング)水橋保寿堂製薬株式会社

2本目使い切りました!
1番最初に使ったときは、肌が赤くなってどうしようかと思いましたが
脇やヒップに使ったらザラザラがなくなりました( ^ω^ )わーい/
頭皮にシュッシュしてシャンプーしても洗い上がりスッキリでした!!
3本目は、、、迷ってます。
欲しいけど、カラダと頭に使うとすぐなくなってしまうので…
あと、スプレーが若干、本当に若干使いにくい。
・・
・・
Bifesta Cleansing Balm HOT TYPE
(ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ クレンジング・洗顔)株式会社マンダム

春から夏にかけて毛穴が詰まって大変な時に見つけました!
ホットタイプ のクレンジングはたくさんありましたが、洗顔も出来ることとパッケージが可愛かったのでこれにしました。
スクラブも入っていなくて肌に優しかったので、毎日使用しました( ´∀`)
天然オレンジオイルが入っているので、うっすら柑橘系の香りがします。
顔に馴染ませると、すぐにポカポカしてします。
朝の洗顔でも、使えるし泡立たなくていいのが◎
・・
・・
Bifesta Foaming Whip MOIST
(ビフェスタ 泡洗顔 モイスト・洗顔料)株式会社マンダム

これはまだ、未開封ですが!
少し前まで 同じシリーズのブライトアップを使ってました。
ニキビもできにくく、炭酸でふわっふわな泡で洗えるのが楽しくて購入しました(//∇//)
缶なので、最後に炭酸が残るか…洗顔料が残るか…みたいなところはありますが、仕方ないです。
早くふわふわな泡で洗いたいです!
・・
・・
My little beauty Dフェイススクラブ
(フェイススクラブ洗浄料)フランス製 My little box株式会社

マイリトルボックスに入っていた炭のスクラブです。
めちゃ黒い!!笑笑
お風呂の中でやらないと大変かも。
週に1回。私は、フェイスパックとして使ってます。
もちもちでふっくらなお肌になります(*゚▽゚*)
貴重に使ってます。
・・
・・
CHIFURE Washable Cold Cream
(ウォッシャブル コールド クリーム 化粧落とし・マッサージ)株式会社ちふれ化粧品

SNSで話題になった商品に便乗。
数年前まで、クレンジングとマッサージクリームが一緒になった物を使っていたので、使い方は問題ありませんでした。
体温が高いせいかすぐにオイル化しますし、乳化も問題なくできます。
これを使ってから小鼻の赤みが嘘のように消えました!
頑固な開いた毛穴も閉じてくれると嬉しいな
・・
・・
Biore おうち de エステ 肌をなめらかにする マッサージ 洗顔ジェル
(ビオレ おうち de エステ マッサージ洗顔ジェル なめらか)花王株式会社

ちふれのクレンジングと相性が良いとSNSで見かけ便乗&購入。
まだ、使っていません。新品です。笑
クレンジングで、くるくると馴染ませて、洗顔料でもくるくる馴染ませる系って肌の負担はどうなんでしょう?
という疑問もありますが、便乗してしまったので毛穴が無くなることを祈ってます。
・・
・・
SOFINA iP ベースケア エッセンス 土台美容液
(ソフィーナ iP ベースケア エッセンス
SOFINA iP base care essence)花王株式会社

いつも使用していた、導入美容液がなくなったのでこちらを購入してみました。
こちらは、高濃度炭酸の泡。
泡大好きです。笑
洗顔後、こちらの泡を潰さないように肌にのせて馴染ませる。
その後に、いつものスキンケア。
浸透力が全然違います。普段の量の化粧水だと足りないくらいです。
肌もふっくらして透明感が上がった感じがします。
化粧水と乳液もソフィーナに変えようか迷い中です。
せっかくならラインで使いたいな!
・・
・・
ローズエキスのボタニカル化粧水
スキンコンディショナー
(マジアボタニカ スキンコンディショナーRO・化粧水)株式会社ウテナ

ボディ用に購入。
安くて、大容量ならなんでもよい派だったんですが、
ローズ系の香りが好きなので店頭で見つけて購入しました。
ローズ系は好き嫌い分かれると思いますが、そんなに強い香りではなく私は好み。
この化粧水だけで、終わらせる時もあればニベアを塗る時もあるので、何もケアしないよりいいよね!的な感じで使用してます(*´∇`*)
・・
・・
NATURAL MOISTURIZING LOTION
(キレイモ ナチュラルローション モイスチャー ・化粧水)msh株式会社

脱毛サロン、キレイモで購入(現在はリニューアル品が販売されてます)
脱毛前は、乳液やクリームが使えなくて、お肌がカサカサの状態で店舗に行ってました。
乾燥してると施術ができないのでもったいないなぁと感じていましたが、店員さんに聞いたらこちらのローションはつけてきても大丈夫との事で購入に至りました。
それ以来、乾燥してて施術できない場所もなくて感謝です。
(キレイモで脱毛する前後しか使っていません。)笑
・・
・・
・・
・・
以上、バスルームの女神たちでした。
最後までご覧いただきありがとうございます(*'▽'*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる