878views

エストのローション

エストのローション

誕生日月はポイントが倍になるので、コスメカウンターへ行ってきました。

エストのローションは、コフレに入っていたものと、2週間体験キャンペーンに当選した時に体験済み。

今回はローションの現品と、アクティベートサーキュレーターのレフィルを購入。
帰宅してからローションのパッケージ裏にシールが貼ってあったことに気付きました。
使い終わりの目安が分かるように、との心遣いが嬉しかったです。

しばらくエストカウンターへ行っていないうちに、エストの紙袋が変わったんですね。
肌診断の結果をプリントアウトしてもらいました。
ハリ弾力の数値が良かったものの、皮脂が少ないとのこと。

これからは、お手入れにオイルをプラスして水分と油分のバランスを取らないと…。

日中用乳液と、これから発売されるクリームのサンプル、誕生日月なのでハンドタオルを頂きました。
デコルテのカウンターでは、iP.Shotアドバンストのサンプルをもらいました。
目元のシワが深くなる前に、シワ改善美容液をお手入れにプラスしたいけれど、どのコスメにしようか悩んでいます。

「美的」の付録で、B.Aとオバジのアイクリームを試せるので使い比べてみてから購入する予定。

ロフトで買ったもの。
一年を通して小鼻やアゴのザラつきが気になるので、エテュセのピーリングシートは欠かせません。

いつも使っている定番品の他に、しっとりタイプが発売されました。

限定品なのが残念。

もう一つは、お気に入りメンバーさんの記事を読んでから気になっていたスチームクリーム【ゆず&ジンジャー】。

サンプルを使ってみて、香りとテスクチャーが気に入ったので購入。

顔や手、体だけでなく、髪にも使えるので、旅行へ行く時はコレを持って行くようにしています。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。
    エスト、細かな心使いが嬉しいですね。ハリ・弾力が素晴らしいです^^
    スチームクリームのゆずはいいですよね。
    おそろで嬉しいです。面倒な時はこのクリームだけ持って出かける時が多いです。

    0/500

    • 更新する

    2018/9/30 15:07

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさんへ
    おはようございます。
    化粧品を買う時に使い終わりの目安を聞くのですが、使っているうちに忘れてしまうことが多いので、こういう心遣いは有難いです。
    肌診断の結果に落ち込みましたが、BAさんが「同世代の方よりはいい数値ですよ」と仰ってくださったので、ホッとしました。
    スチームクリームのゆず、いい香りで癒されます。
    旅行へ行く時は出来る限り荷物を減らしたいですものね。

    0/500

    • 更新する

    2018/10/1 10:48

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる