274views

こんなサラスベ素肌初めて!!NICHELLE(ニッチェル) スムースジェリーウォッシュ

こんなサラスベ素肌初めて!!NICHELLE(ニッチェル) スムースジェリーウォッシュ

デリケートゾーン専用のボディソープということだったのですが
「天然由来の体にいい成分ばかり入っているので、一番体でデリケートな部分も洗える。一番デリケートなところだって洗えるから洗顔に使うのはもっといい!」
と友人からプレゼントされました。

デリケートゾーン専用のコスメって最近お店とかでよく見ますが
今まで「デリケートゾーンにしか使っちゃいけない」のかと思っていました。
そういうことだったのですね!!

最初友達にプレゼントされたときは何かと思いましたが、
洗顔で使ってもよいということで、納得。
まずは洗顔で使ってみました。


容器、パンフレットの見た目はかなりオシャレです。
デリケートゾーン用のコスメって感じが全然しないですね~о(ж>▽<)y ☆
置いているだけで、バスルームがオシャレな空間に変身!!
だからギフト用で流行っているんですね。

プッシュ型の容器なのですが、使用量は1プッシュで大丈夫なんだそうです。


美容液にも使われいている成分である、豆乳、さとうきび、コーヒー豆、メープル、アッサムティー、パパイヤ、アプリコット、オリーブなどの天然由来の原料ばかりで作られているそうです。

オーガニックなので自然に泡がたっぷりもくもく沸くというわけではありませんので
100円ショップで買える泡立てネットの使用をおススメします。
(ボディで使用するときは、スポンジやタオルでしっかり泡立ってくれました)
でも、泡立てネットを使うと写真のようにしっかりふわふわの泡が・・・。


泡になってみて、ほんとにびっくりしたのですが、
泡が、ふわふわ優しいのに、さくさくしてるんです!!
こんな感触初めてです!!
ホイップみたいなねっとりした泡ではなくサクサクした泡なので泡切れがいいんです!


そして、顔に泡をつけたときラベンダーの香りがふわっと広がります。
香料もラベンダーとゼラニウムの天然アロマオイルのみのオリジナルブレンドで香り付けされているらしいです。
ラベンダーの香りには、リラックスの効果があると有名ですよね~
結構仕事がハードなので疲れて家に帰ってきて1日の終わりにラベンダーのやさしい泡に包まれながら洗顔ができて、すごく毎晩癒されています。



そして、洗いあがった後の肌感もね、サラサラスベスベ新感覚でした!!
思わず相方さんと顔を触りあってしまいました。
突っ張ることもなく、肌に水分を保ったままサラサラスベスベしているので
あわててローションをつける必要もなく、素肌がとても気持ちいいです!

かなり大満足でボディにも使ってみました!!
正直顔のようにすぐに効果が実感できる部分ではないのですが、
太ももが擦れ合うとき、自分の足ながら「スベスベ!」ってにやけてしまいます。

リピートしていきたいと思います!!

詳しくはNICHELLE(ニッチェル)のHPをご覧くださいませ♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる