845views

★☆指先にシンデレラの魔法☆★

★☆指先にシンデレラの魔法☆★

こんにちは。
台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

最近購入した『 パラドゥ』のネイルのお話です。
セブンイレブンにて販売しているネイルブランドで、昔は近所にお店があったのでちょこちょこ買っていたのですが、数年前に引越してから少し離れた場所にあるのでセブンに行く機会も減りしばらくネイルも買っていませんでした。
昨年くらいから発売になったパラドゥの『 ミニネイル』
その名の通りとても小さくて、使い切りや持ち運びに便利な商品です♪
季節ごとに6色くらいが発売になり、クチコミの評判も良かったので気になってはいたのですが、見に行ったらあまり好みじゃなかったり、なんとなく機会を逃したりで購入に至らず。。。

ですが、少し前に新色発売になるというのをネットで見て、その素敵なテーマや色達にとても興味を持ちお店に行ってみました(^^)
概要はこんな感じ。

シンデレラ
それは、少女の頃に誰もが憧れた夢のストーリー。
パラドゥの秋冬新色は、そんなシンデレラがかけられた、
「キレイの魔法」にインスパイアされた6色。
秋冬のトレンドであるブルーやブラウンを取り入れた
スモーキーなカラーラインアップです。

色をのせるだけで、瞬く間に美しい指先へ。
心が躍り、あたらしい出会いの予感。
パラドゥの「キレイな魔法」が、
洗練された指先を演出します。
     
コンセプトがシンデレラって素敵じゃないですか?
指先に魔法をかけてしまうような、そんなところにとても魅力を感じました☆
色はどれも素敵で迷ったのですが、1番惹かれた『PL04 ドリームタイム』というパープル系のものを購入しました。
他に買ってもいいかなとも思いましたが、実際に塗ってみないと質感や塗りやすさなどわからないのでとりあえず1つに。


この『ドリームタイム』のコンセプトがこちら。 

キレイの魔法が
叶えてくれた、夢のような
ひとときを抱きしめて。

PL04
ドリームタイム
(パープル系)

シンデレラのすごした
夢のひとときをイメージ。
ロマンティックなパープル。

実際にボトルで見ても塗った感じも、パープルというよりはローズ系という感じの上品な色です。
写真は2度塗り。
1度塗りでも可愛い色味で良いです(^^)
2度塗りで深みがでてくれる。明るすぎず暗すぎず、肌に馴染んでくれます♪
ハケが平筆ですごく塗りやすい!
ムラになりにくいというかならないです!!
パール・ラメなしなのですが、こういったタイプはプチプラだと特にムラになりやすいのが多いんですよね。でもこれは1度塗りでもムラにならない優秀さです☆★
不器用で塗るのが苦手という方にもぜひオススメしたいです。

思っていたよりもとても優秀なネイルでした!
これは他の色も欲しい♪全色欲しいくらいの好きなカラーラインナップです(^-^)
全色の情報はコチラからどうぞ↓
https://www.parado.jp/lineup/nail/nailcolor_mini.html

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`*)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 野原*ひつじさん、こんにちは。
    コメントやお褒めの言葉ありがとうございます(^-^)
    この色は秋冬にオススメです☆
    ガラスシューズもシンデレラにぴったりのホログラムで気になりますよね!
    ほんと塗りやすいので、このネイルオススメです♪

    0/500

    • 更新する

    2018/10/9 16:52

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは。
    ドリームタイム、コンセプトや名前が素敵だし、とてもきれいな色ですね。
    ローズ系も良くお似合いです(*'▽')
    リンクから見たガラスシューズのホログラムも可愛いなと思いました。
    このシリーズ、不器用なプチプラ好きとして、今度チャレンジしてみたいです。
    素敵な情報をありがとうございます(*^-^*)

    0/500

    • 更新する

    2018/10/9 12:09

    0/500

    • 返信する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる