2247views

長く使えそうな2018コフレの考察

長く使えそうな2018コフレの考察

みなさんこんばんは
今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

先日、深夜に何やら女性の叫び声…犬の悲鳴…?!
あれはキタキツネの鳴き声だったと思うのですが、お騒がせな鳴き声です。

さて、各ブランドから今季の限定商品やコフレセットが次々と登場していますね!
「買ってみたいなぁ」
と思う反面
「長く使えるカラーかな?」
と躊躇しています。

ワンシーズンで使えなくなるのは勿体ないので、次シーズンにも使えそう!をテーマに気になるコフレをまとめました。

クレド・ポー ボーテ オンブルクル-ルクアドリ

パウダーでありながらしっとりとした質感のアイシャドウ。
クールなピンク、煌めくシルバー、爽やかなブルー、濃密なブラックが、個性溢れる美しさをエレガントに表現しているそう。
2019 S/Sコレクションを見てみると
アンティークローズやグレー、ベージュなどの落ち着いた色を結構使ってるんだなーと思ったのでクレドポー気になります!

ボビイブラウン ライフオブザパーティ ミニ アイ&リップ パレット

温かみのあるヌードカラーと締め色にぴったりなダークカラーのアイシャドウ
ベルベットのような質感のメタリックアイシャドウ(2色)
ブラウンカラーのリップがセットになったパレット
ボビイブラウンも使えそうだ。。。

イヴ・サンローラン パレット ゴールド アトラクション

アイシャドウ、アイライナー、チーク、ハイライターのメイクパレット
いや、ysl もですね。

続いてはピンク系

コスメデコルテ メイクアップコフレ

アイグロウ ジェム PK886 はローズベージュの限定色
ノンパールレッドのリップグロス
ウォームレッド×ピンク×ゴールドのチーク
他の新作商品でも気になっていたのがちょっとくすんだローズピンクで次も流行るんだなーと思うとアイグロウジェムは買いかな!と。
また、チークレス、アイカラーレスにしてリップにポイント持ってきたメイクをいくつものブランドで見かけたので、このコフレは重宝しそうです。

上のコレクション写真のあとに、2019 s/sのトレンドカラーを見ると

SUQQU もいけるんじゃないかなー

スック2018クリスマスアイシャドウコフレ

8色それぞれを単色で組み合わせても、隣り合わせ3種の組み合わせもできるアイシャドウ
いや、ゲランかなー

ゲラン パレットエレクトリック

ゴールドやブラウンに、バーガンディやグリーン、パープルなどの深みがあってマットとメタリック、異なる質感のアイシャドウ8色に、2色のハイライター

こう考えると、コフレとは次シーズンにも使える色が入っているものなのでしょうか?

皆さんはどんなコフレをご予約されましたか?

今日はこの辺で失礼します。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今回の画像はファッションプレス、Pinterest、アットコスメからお借りしています。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる