707views

ローズの香りに包まれる日焼け止め

ローズの香りに包まれる日焼け止め


紫外線が気になる時期に何度かリピしたインプレスICのブライトニングサンプロテクター。

SPF値が50と高いのに、きしまず、しっとりした日焼止め。
またPAも+++と、しっかり紫外線A派から守ってくれます。


スキンケア効果が高く、白く残ることもありません。
そして、日焼け止め特有のいやな香りがないのが一番好きです。


インプレスICのシリーズはダマスクローズを使用しているので、そのローズの香りが特徴。
ブライトニングサンプロテクターもローズの良い香りがします。


日焼止めって、なんとなく器械オイルのような油臭いにおいがすると私は感じるのですが、この日焼け止めはローズの香りで、そんなストレスもなく気持ちよく使えます。


こちらは、フェース&ボディ用の日焼け止めになります。
ボディにも使えますが、クレンジングは必要かと。

顔は化粧するので、クレンジングは必須になってきますが、ボディだけのクレンジングとなると面倒。


その点だけが難点でもありますが、私は何といっても日焼け止めの独特の香りがなく、バラのいい香りに包まれてガードしてくれるという点が気に入って使っています。

ボディに使用した際にクレンジングが面倒だと思わない方にはおすすめ出来る日焼け止めです。

お値段も60mlで税込3,675円と、デパブラにしては買いやすい価格だと思います。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる