1562views

コスメデコルテから最新美容クリームが登場!心のメカニズムにも踏み込んだスキンケア!?

コスメデコルテから最新美容クリームが登場!心のメカニズムにも踏み込んだスキンケア!?

突然ですが、みなさんが「今日は肌の調子が良い!」と感じるのは、どんな時でしょうか?

たっぷりと睡眠をとった日の翌朝や、運動でたくさん汗をかいたあとなど、心や身体がスッキリとしている時はお肌も若返ったような気がしませんか?

今回はそんな心のリラクセーションに着目した、コスメデコルテの新作クリーム『AQ クリーム アブソリュート X』をご紹介します。

「リラックスした状態の方が、肌の再生力は高まる」

コスメデコルテを象徴するスキンケアライン、AQ(Absolute Quality)は1990年の誕生当初より、肌と心は共鳴し合うという「統合美容」の考え方を守り続けてきました。

そして生まれた今回の商品。

肌効果と極上のリラクセーション効果を追求し、さらに進化を遂げました。

まるでカシミア!?なめらかに肌へとけ込むテクスチャー。

肌にのせ、伸ばした瞬間衝撃が走りました。ほんの少量で肌のすみずみまでうるおいがいきわたり、薄いベールに包まれているような感覚に。べたつくこともなく、まるで肌が発光しているかのように仕上がります。

また、香りは月下美人をアクセントにしたAQシリーズならではの香り。いつものスキンケアとは明らかに違う、ゆったりとリラックスしながら過ごす時間は、1日頑張った自分へのご褒美のようで、とにかく、気持ちが良いです。

厳選された黒のパワー、新開発“BLACK SOY NECTAR”。

AQは、天然ミネラルやアミノ酸が豊富な、雪どけ時期のわずか4週間しか採取できない希少な白樺樹液&樹皮から抽出した“白樺水”など、贅沢な美容成分にこだわったスキンケアライン。

今回新開発されたAQ クリーム アブソリュート Xがあらたに注目したのは、黒大豆の豆乳を発酵させた黒大豆豆乳発酵液と、丹波篠山産の黒大豆エキスより生成された“BLACK SOY NECTAR”。この成分が肌細胞へのダメージを抑えてコラーゲンの生成力を高め、加齢や外的ストレスで生じるうるおい不足を補い、ふっくらとハリのある肌へと導いてくれます。

このようなポイントを知ってから使うと、いっそう贅沢な気持ちになれますよね!

さらなる感動は翌朝に!

『AQ クリーム アブソリュート X』を使用した翌朝、なんの気なしに肌を触ってみると、驚くほどのもちもち肌で感動しました。思う存分眠った翌日のような触り心地に。もちろん、メイクのノリの良さも最高です。

至福の時を過ごせるだけでなく、肌効果も抜群の贅沢なクリーム。
みなさんもぜひ、日常のスキンケアをスペシャルな時間に変えてみてはいかがでしょうか。

【商品情報】
コスメデコルテ /AQ クリーム アブソリュート X
45g・50,000円
発売日 2019年01月16日
(2018年11月16日より、店頭にて試していただけます。)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる