最近体調が回復してきて、久しぶりにデパートに足を運ぶことができました!
そこでアディクションの新しいアイシャドウを購入しました。
今回はその紹介とキャンメイクのリップの新作も紹介します(^▽^)/
今回購入したのはこちら。

まずはアディクションから。
ザ アイシャドウ Pink River

これは「多色ラメが入っているピンク色」と聞いてめっちゃ欲しかったアイシャドウ!!!
アディクションのアイシャドウを買うのは久しぶりでした。
もうめちゃくちゃ可愛いピンク(n*´ω`*n)♪♪
まずはPink Riverの単色レビュー。

ちょっと写真の撮り方が難しい(;^ω^)
でもお分かりいただけるでしょうか。ゴールドっぽいラメも入っていてキラキラ☆彡
ピンクはそこまでブリブリしていなくて大人ピンク!好き!大好き!笑
ここで手持ちのピンク、Miss You Moreと比較してみました。

こうやって並べるとピンクでも全然違いますね!
右がMiss You Moreです。
それぞれの実際の色を比較してみました。
上がPink River
下がMiss You More
です。

薄くて分かりにくくてごめんなさいm(__)m
個人的にはMiss You Moreの方が薄くて可愛らしいピンク。
Pink Riverは秋冬にぴったりなややくすみピンク+ラメ。
って感じですね。
どっちも好き(n*´ω`*n)♪
今回のPink Riverはこんな感じ。

ちょっとうまく撮れてない感。苦笑
このアイシャドウを使った全体メイクも考え中なので、その記事をupするときにはうまく撮れるように善処しますm(__)m
やっぱりアディクションのラメ感はいいですよね~。
今回限定で他にも色が数色出ていましたが、私のお勧めはやっぱりこのPink Riverかな(^▽^)
次に大好きキャンメイクの新作。
リップティントシロップ 05

このシリーズは好きで全色持っているというww
限定のKV(美容雑誌と河北氏のコラボ)も持っています!
今回の色はバーガンディのKVとは違って、プラム色って感じかな。
色はこちら↓

使いやすそう!
ただ、中の色は違うのに、パッケージの色がKVとそっくりで間違えそう(;^ω^)
こんな感じで秋コスメをちょっと購入しましたよ(n*´ω`*n)
みなさまはどんな秋コスメを購入されましたか?
ぜひコメント欄で教えてくださいね!
今回も記事を読んでくださってありがとうございました。
では、また次回の記事でお会いしましょう(^_-)-☆
ブルーベース夏タイプ
ホワイトオニキスさん
ふんわり系皮膚科医/コスメコンシェルジュ
ゆーたそ☆さん
ブルーベース夏タイプ
ホワイトオニキスさん
ふんわり系皮膚科医/コスメコンシェルジュ
ゆーたそ☆さん
うめきちちさん
ふんわり系皮膚科医/コスメコンシェルジュ
ゆーたそ☆さん
わんぱく小学生&おてんば園児のママ
imozouさん
ふんわり系皮膚科医/コスメコンシェルジュ
ゆーたそ☆さん