1739views

誕生日に頂いたコスメたち

誕生日に頂いたコスメたち

皆さまいつもありがとうございます。

先日誕生日でして、プレゼントの頂き物にいくつかコスメがあったのでご紹介しますね。


ラリンのバニラ&パチュリ ハンドケアセット。

ラリンはスクラブを買ったことがあるくらいで、商品あまり詳しく知らなかったのですが、こちらは限定セットみたいです。

ハンドスクラブとハンドクリーム、ネイルファイル。

ラリンのバニラ&パチュリは初めてだったのですが、バニラがこっくり甘い涼しい時期向けの香りです。

バニラ好きなので嬉しい。

手先まで手を抜かずお手入れしたいです。



ボディショップのポリネシアン モノイ ラディアンスオイル。

これもトロピカルフラワーの香りが好き!

ヘアにもボディにも使えるようです。

こちらプラスチック瓶なので割れないので、そそっかしい私はお風呂で使うのにありがたいなぁ。

ちょうどデコルテマッサージ用のオイルを切らしてたので、デコルテに使おうかなと思います。



キールズのキールズ クレムドゥコール ボディオイルとスムージングヘアオイル。

キールズはスキンケアをいくつか使っているのですが、ボディ&ヘアは初めて。

ボディオイルは存在すら知りませんでした...

ボディオイルは直球でバニラの甘い香り、ヘアオイルはもう少しスパイシーなオリエンタル。

両方私好みです。

そして、冬場のヘアオイル固まる問題、これで解決かも。



BAのカラーズ アイパウダー 1。

これは誕生日では無いですが、母がくれました。

自分で使うつもりだったけど、あまり出番無さそうだからあげるとのことです。

ダークグレーとホワイトシルバー。


ダークグレーの方にブルーパールが入ってるんですが、塗るとあんまりわからないかな。

ホワイトシルバーの方が輝き強いですね。

メイク画像出しますね。


ダークグレーもそれほど強く無いので、フワッとモノトーンメイクできます。

下にもホワイトシルバー入れてキラキラ。

たくさんのコスメを頂き幸せです。


本日もお付き合い頂きありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 遅ればせながら…

    お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
    素敵な一年になりますように♪

    たくさんのプレゼントのコスメに囲まれてらっしゃって、みゅー姫様が周りの方々に愛されているんだなと微笑ましく拝見しました( ´▽`)
    デコルテマッサージ、オイルでされているんですね。
    リンパって重要ですよね。
    時間ないのでなかなかできてないのですが、こちらのブログを拝見して、頑張らなきゃなと思わせていただきました。
    BAのアイブロウ、豪華ですね。
    そしてお顔立ちはっきりされてらっしゃって、以前購入されたエクセルのシャドウなどもきっとばっちりハマるんだろうなと思いました。

    0/500

    • 更新する

    2018/10/15 19:56

    0/500

    • 返信する

    あんこがねっとりさま
    ありがとうございます。
    年齢に負けないように、1年美容頑張ります!
    デコルテと脚はできるだけマッサージするようにしてます。 やはり習慣にするとスッキリします。長時間は無理なのでササっとクイックマッサージですが、やらないよりはと思い続けてます。
    顔立ちキツイのがコンプレックなんですが、エクセルはお色が柔らかく少しは私でも女性らしくなります。開き直ってキリッとメイクする時もありますが、仕事の時はなるべく柔らかくいたいです。

    0/500

    • 更新する

    2018/10/15 20:19

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる