
イヴ・サンローラン
トップ シークレット リップ パーフェクター
先月誕生日だったのでコスメのプレゼントを色々いただきました^ - ^♪

トップ シークレット リップ パーフェクターはほんのりピンクのリップ用美容液。
(写真でなかなかピンク感伝わらない><)
しっとりふっくら潤ってくれます。
てかてかなツヤがないので口紅やグロスも重ねやすいです。
使い始めてしばらく経ちますが、荒れやすい私の唇でもなんとか皮向けもせず頑張ってうるおってくれました。
つけ心地が軽いので、ここ最近の急な冷えと乾燥だとでこれ1つだけの使用ときにはこまめな塗り直しが必要そう。
重ねるの向けかなと思います♪

手持ちの大人気恋コスメで有名でもある#15のリップと合わせて使おうと思います…♪
運命のリップといえば私の場合は荒れないこと…!
ものすごく荒れやすくて元の唇の色もあるせいかカラーは二の次です。
デパコスのリップでは確か始めて買ったのがランコムのジューシーチューブ。
荒れないグロスがあるんだ!と当時驚いて感動してました。
可愛くて使いやすくてお気に入りだったのに廃盤になってしまったのがほんとうに残念。

先日断捨離で出てきて思い出しました。
やっぱり可愛いなぁ~(〃ω〃)
ひぐまあらいぐまこあらさん
Mayumin♪さん