2644views

試して良かったスキンケア & 気になる新作スキンケア♪

試して良かったスキンケア & 気になる新作スキンケア♪

いつもご覧くださりありがとうございます(^^)初めましての方も閲覧ありがとうございます(^^)


今年も、自分の定番は保ちつつ新たなスキンケア製品をいくつかお試ししてきたのですが、特に良かったなぁと思うものを記録しておきたいと思います。今回は資生堂の2018年新作から良かったものを。そして気になる2019年の新作も…♪








使用感が心地良かった、SHISEIDOの化粧水&洗顔


SHISEIDO / トリートメントソフナー エンリッチド


今まで、化粧水のさっぱりタイプはサラサラ、しっとりタイプはとろみ…というのが普通だと思っていたのですが、SHISEIDOのこちらは逆でした!さっぱりタイプのほうにとろみがあり、しっとりタイプのこちらは、コクがありつつも比較的さらりとしていて、使用感のちょっとしたギャップが面白かったです。香りもすごく良かったです。


SHISEIDO / クラリファイング クレンジング フォーム


キュキュッとなるくらいさっぱりと洗い上がるのに、まったく肌のツッパリがなく、驚きました。これを使っていた時は、洗顔後、「急いで化粧水やブースターをつけなくちゃ…!!」ということがなかったです。




おそるべし、資生堂のプチプラ…!



レシピスト / さらっとなめらか日焼け止め



夏ごろにワタシプラスオンラインショップで、日焼け止め・化粧水・リップクリームをセット購入で半額!というキャンペーンをやっていたことがあり、興味を持ち購入してみたのですが…3つともとても良かったです(о´∀`о)特にこの日焼け止めは、ぷるんとした液がさらっと肌になじむ感覚がまさしく美容液のよう。石鹸で落とせるそうなので、からだ用としても重宝しました。



“ みずみずしい ”バーム!?



イハダ / 薬用とろけるバーム



ワセリンやワセリン配合のスキンケアはベタつく印象があり、ちょっと苦手だったのですが、こちらはウルウル感があり、みずみずしくて使いやすかったです!肌トラブルを感じていた時期にこちらを使ってみて、湿潤スキンケアの良さも味わうことができ、気に入りました。





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気になる2019年新作スキンケア


SHISEIDO / ホワイトルーセント ブライトニング ジェルクリーム


パッケージがエッセンシャルイネルジャのクリームと同じデザインに!まずこのコロンとした形に惹かれます。日中用乳液もリニューアルだそうなので気になります。

クレ・ド・ポー ボーテ / コレクチュールエサンシエルn


お気に入りメンバー様がベストコスメに挙げていらっしゃったことから興味を持っていたクレドの美容液がリニューアル。試してみたいなぁと思っています。

WASO / シルキースムースもちマスク


自分でこねてつくるあたたかいマスクとは、面白そうです!


(2019年新作スキンケアの画像はすべて資生堂 企業情報 ニュースリリースよりダウンロードしました。)




最後までご覧くださり、ありがとうございました(^^)likeやフォロー、時には暖かいコメントを寄せていただくこともあり、感謝しております。

皆様は今年、お気に入りの新作スキンケアに出会いましたか?また、来年楽しみにしておられるアイテムはありますか?記事や口コミで、皆様のおすすめアイテムを拝見できることを楽しみにしております!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる