お知らせ

396views

女性の心を虜にする♪ミス・スー スイートレバリーアクアモイスチャー シャンプー/コンディショナー

モニターブログ

女性の心を虜にする♪ミス・スー スイートレバリーアクアモイスチャー シャンプー/コンディショナー

少女心を呼び覚ます、

ニュー・ロココスタイル。


フランスの歴史において、女性が最も華やかで、女性らしさを極めたロココ時代からインスピレーションを受けて生まれた<Ms.Su>ブランド。

上品でロマンチックなデザインと、女性がハッピーで美しくなれるエッセンスにこだわられていて、女性心をくすぐるその愛らしい雰囲気に一目惚れしちゃいました



今回そんな<Ms.Su>より、フレグランスのような優しい香りと、毛先から指先までなめらかな心地よい感覚が、今日一日を頑張ったご褒美のように優しく包み込んでくれるという「ミス・スー スイートレバリーアクアモイスチャー シャンプー/コンディショナー」を試させて頂きましたよ~



ミス・スー スイートレバリーアクアモイスチャー シャンプー/コンディショナー(しっとりタイプ)


咲き始めの花のような甘く、ピュアな香りで、その香りのヴェールが嫌なニオイから髪を守って、ピュアな香りが1日中続くんですって。

Ms.Suだけのオリジナル成分が髪のダメージを補修し、1本1本うるおってツヤやかにまとまる、理想の指通りで憧れのスタイルを叶えてくれるというから香りだけでなく仕上がりも良さそう


〈スイートハーバルブーケの優しさ漂う香り〉
トップノート:シトラスフルーツ・グリーンティ・アクアティック
ミドルノート:ジャスミン・ユリ・バラ
ラストノート:アンバー・ムスク



パッケージから取り出して最初に感じるのはこのボトルデザインの可愛さ

しっとりタイプはピンク色のボトルで、花のドレスを纏っているかの様な雰囲気で本当に上品で素敵なんですよ~



プッシュ式なので、取り出しやすく機能的でありながら、上部にはプラチナに輝くリングがあしらわれていて、アクセントになっていますし、その上部はフリルの様な形なので、とても凝ったつくりですね。



上から見るとそれが花びらの様な形状になっていて、ラブリーです。



バスルームにこのボトルが置いてあるだけで、一気にエレガントな気分になって、テンション上がります。



ミス・スー スイートレバリー アクアモイスチャー シャンプー(しっとりタイプ)

300mL  ¥1,200(税抜)


うるおいを守りながら汚れを落とし、マイルドに仕上げるアミノ酸系洗浄成分をブレンドした豊かな泡立ちのノンシリコン処方のシャンプーで、うるおいを守りながら髪と地肌の汚れを落として、優しくしなやかに洗い上げます。

独自処方「エンジェルハローエッセンス」配合で成分がしなやかにまとまる髪に導いてくれるんですって。


<エンジェルハローエッセンス>

ヒバマタエキス(毛髪しなやか成分)

15種類のアミノ酸(保湿成分)

ビルベリー種子油(整肌成分)

貴重なナチュラルなオイルやアミノ酸が15種類も入っているなんて、なんとも贅沢ですね~



取り出してみると、透明な液状のシャンプーですね。



傾けるとタラタラと零れてくる感じで、比較的緩やかなテクスチャーです。



泡立ちが良く、モコモコの泡が立ちました。

濃密な泡というよりも、軽やかで、フワフワとした感じです。

ただ、すぐに消え入る様な事はなく、泡の持ちは良いので、しっかりと地肌や髪を洗う事が出来ますよ。

洗っている間も、「スイートハーバルブーケ」の香りが華やかに香ってきて、気分が良いですね~

このヘアケアの香りにとても興味があったんですが、フローラルのエレガントな香りに加えて、シトラスフルーツなどのジューシーでスッキリ爽やかさも感じられるので、甘過ぎず、フレッシュで本当に気に入りました。

洗い流す際の泡切れも良く、ノンシリコンなのにきしまないところも嬉しいです。



ミス・スー スイートレバリー アクアモイスチャー コンディショナー(しっとりタイプ)


300mL  ¥1,200(税抜)


シャンプーと同じく、髪と地肌を健やかに保つ「エンジェルハローエッセンス 」成分が髪の内部へと浸透して、ダメージを補修し、しっとりうるおうコンディショナーで、しなやかにまとまり天使の輪のようなツヤのある仕上がりにしてくれるというから嬉しいですね。



コックリとした、クリーム状のコンディショナーですね。



取り出した時の形がそのまま残る位に濃厚ですよ。

コンディショナーというより、トリートメントに近いテクスチャーです。



ネットリとしていて、髪にしっかりと絡みつき密着してくれました。

「エンジェルハローエッセンス 」が、ダメージを受けて空洞化した髪を補修してくれるという事ですが、この濃厚なコンディショナーがその素晴らしい「スイートハーバルブーケの香り」とともに、髪と心に癒しをくれるような使用感ですよ。

そして洗い流す際には髪の感触がとろける様に柔らかくなって、しっかりと成分が行き渡ったのを感じさせました。



香りに拘ったヘアケアなので、正直、髪のケアにはそれほど期待感が高くはなかったのですが、使ってみて、それが良い意味で裏切られました。

これ、すごく良い

本当にしなやかで、いつまでも触っていたくなるほど、髪の手触りがツルツルになったんですよ~

髪の1本1本がキュッと締まった感じになって、なめらかなんですよね。

クセがあってうねったり、ハネたりする毛先もスルンとまとまってくれました。

しっとりしているのに、サラサラする感じが好みの仕上がりです。



また、年齢を重ねコシが無くなってヘタレてしまう頭頂部も、髪の立ち上がりが良くなった事でボリュームが感じられます。

普段、乾燥でパサパサするので、ドライヤーをかける際にはスタイリング剤を使うのですが、このシャンプーとコンディショナーを使ったら、それなしでも、潤いがキープされていて、艶やかなんですよね。

これにはビックリでしたよ



今回初めて使ってみて、<Ms.Su>のヘアケアの大ファンに、、、。

私の髪質にはピッタリで、大ヒットアイテムになりました

しなやかな仕上がりと、強過ぎないエレガントなフローラ系のブーケの香りが、1日続いてくれて本当に気に入ってます。

これを最初に使ったとき、主人にも「髪が良い匂いするな」、、、って気づいてもらえたんですよ。

男性にも好感が持てる香りみたいですね。



キレイなパッケージBOXに入っているのもポイントが高く、プレゼントにも利用したいと思いました。

喜ばれる事間違いなし

女性心をくすぐる<Ms.Su>のヘアケアは見た目や香りだけでなく、仕上がりにも大満足です。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる