174views

活きた酵素+充実の内容「うらら酵素」

モニターブログ

活きた酵素+充実の内容「うらら酵素」

秋は食べ物が美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまうし、年齢を重ねてますます基礎代謝が悪くなっているので、ここらでリセットしておかないとウェイトが心配

酵素が不足した身体は溜まりがちになると聞くので、今回は「うらら酵素」を試してみました

酵素は代謝と密接な関係がありますが、こちらは加熱されていない生酵素を始め、魅力的な成分が詰まっているので、是非使ってみたかったんです。


うらら酵素

内容量:206mg×60粒    通常価格:6,980円(税別)
<原材料名>
穀物麹(白米、赤米、大麦、あわ、きび、黒米、タカキビ、玄米、ヒエ)植物発酵食品、植物発酵エキス(デキストリン、糖蜜、黒砂糖、オリゴ糖、どくだみ、ハスの葉よもぎ、ウコン、、高麗人参、その他)酵母ペプチド、乳酸菌末/結晶セルロース、酒麹、穀物発酵エキス、マルトデキストリン、乳酸菌、デキストリン、HPMC、カラメル色素、(一部に卵、大豆、バナナ、やまいも、オレンジ、ごま、りんご、キウイフルーツ、カシューナッツ、小麦、乳製品を含む)


<実感のための5つのポイント>


1.寿穀麹酵素
栄養バランスに優れた9種の国産穀物
異なる特性を持った3種の麹菌
30種以上の麹酵素が活躍

2.272種の植物発酵エキス
39種の非加熱処理素材 233種の醸造発酵エキス

3.特許成分 酵母ペプチド

4.消化酵素をサポート ダイジェザイム

5.レジスタントプロテイン含有 酒粕酵母

内容を見るとその充実ぶりに驚かされます。

活きた酵素にこだわられているし、そのほかの成分との相乗効果も期待できますね。

さらに、「シンデレラ乳酸菌H-61株」と、「ナノ型乳酸菌Nef」といった話題の乳酸菌も配合されているから、腸内環境も整えてくれそうです。



取り出してみると、こちらはカプセルタイプになっていました。



熱に強く、生きて届くハードカプセルなので、有効な成分がしっかりと届けられる様になっています。

こういったカプセルタイプだと、携帯ができて、お水さえあればどこでも摂取できるので、とっても便利ですね。



1日2粒を目安に飲めばOKです。

香りが漏れにくいソフトカプセルと違って、こういたカプセルは素材の香りが気になる事がありますが、こちらはかすかに穀物の様なニオイがあるものの、特に気になるものではありませんから、無理なく飲むことが出来ますよ。

うらら酵素」を飲んでいると、腸が活発になった様な感じがあって、お通じが良いんですよね。

なので、お腹の中からスッキリです

日頃からお野菜は積極的に摂る様にはしていますが、さすがにこちらに入っている様な多くの種類を摂ることはできません。

様々な素材をバランスよく摂る意味でもこのサプリは有難いですね。

腸内環境が整うと、身体全体に良い影響を与えてくれるし、肌の調子も良くなるので、もうすこし続けてみようと思います。

その先に、体重減も繋がってくれると嬉しいです。



株式会社e.Cycleさんのモニターに参加中♪





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

デトックス カテゴリの最新ブログ

デトックスのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/1~7/8)

プレゼントをもっとみる