お知らせ

461views

隠しきれない首の年齢サインに塗るだけ♪ハリーハリー 大人の美くびクリーム

モニターブログ

隠しきれない首の年齢サインに塗るだけ♪ハリーハリー 大人の美くびクリーム

意外と見られてる、「首年輪」気になりませんか?

と、問われてドキッ



出てます、出てます「首年輪」

首って年齢が出てしまう部分ですよね。


(画像お借りしました)


まさにこれですね。

私は輪ゴム線、主人はポツポツがありますから、まさに老け見え夫婦

若い頃にはなかった、この様な輪ゴム線。

50代になった頃から、はっきりと年輪が刻まれてきて、すごく気になっていたんです。

化粧水や美容液を顔につけて、手に残ったものを首につける事はありましたが、明らかに顔に比べてケアを怠っていましたからね。

そんな時、首元まとめてこれ1本!隠しきれない首年輪やポツポツをスッキリケアするネッククリームが登場したというので大注目

今まで首専用のケアアイテムを使った事がなかったので、今回「ハリーハリー 大人の美くびクリーム」を興味津々で使ってみましたよ~




ハリーハリー 大人の美くびクリーム

容量:40g (約120回分)  価格1,200円(税抜)



レチノール、国産プラセンタが贅沢に配合されていて、うるおいと柔軟性を与えながらキメを整え、透明感ある肌へ導いてくれるんですって。

また、コラーゲンが肌の内側まで浸透し、ふっくらとしたハリを与えてくれるというのも嬉しいですね。

柔軟性を与えるあんずオイル、ハトムギエキスも配合されていて、皮膚がうすく、敏感な首元とデコルテをなめらかに整え、首元のポツポツ、ザラつきにも効果を発揮してくれるんですね。



首を意識したアイテムなので、首の長いキリンのイラストが描かれていますね。

チューブタイプで携帯できるサイズなので、これからの季節は首も乾燥しますし、外出先でもケアできますよ



取り出してみると、真っ白なクリームでツヤツヤとしています。



ジェルっぽい感じで、とっても伸びやか。

緩めのテクスチャーで、滑らかに広がってくれますよ。



肌に広げる際の感触がとてもみずみずしくて、すごく気持ちが良いですね。

感覚的にはクリームを使っているというより、まるで乳液の様なまろやかさです。

また、こちらは「アプリコットの香り」となっていて、甘くジューシーな香りに包まれる感じも気分が良いです。



ス~ッと溶け込む様に素早く馴染んでくれて、いつまでもベタ付く事がありません。

潤いがしっかりとチャージされて、ツヤツヤですね。



顔とは別のアイテムでケアしなくてはいけないとなると、最初は面倒だと思ったのですが、「ハリーハリー 大人の美くびクリーム」なら、時間が無くても手早くサッと塗れて、すぐに馴染んでくれるから億劫にならず、マメに使えました。



これから寒くなるとハイネックやタートルを着ますので、ベタベタしない事が大事ですが、その点こちらはすぐにサラサラになり、服にも付かないので安心ですね。



どんなもので、どうケアするのか?わからなかった首回りですが、この様な専用アイテムが登場してくれて、嬉しい限り

価格もお手頃なのも有難い

これ、男性にもおススメ。

夫婦でケアしていきたいと思います。



ミックコスモさんのモニターに参加中♪




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/9~8/16)

プレゼントをもっとみる