2935views

コフレ第三弾★クリニーク チーク ポップ パレット★

コフレ第三弾★クリニーク チーク ポップ パレット★

ライク、クチコミライク、
新たにフォローありがとうございます♪



クリニーク チーク ポップ パレット
4,700円
発売日
2018/11/22


全国発売は11/22ですが、私は先行販売のネット購入しました★!!
ですので手元には今月の18か19日くらいに届いていました♪
もっと早くにブログにしたかったのですが、
下書きしては保存を繰り返し、、、やっとの投稿となりました!(●´ω`●)
これ、#02 ピーチ ポップ/#08 メロン ポップ/#15 パンジーポップの
人気の3色がひとつのパレットに詰まったもの。

驚くべきはその価格!!

なんと元々1つ3300円が三つ入って4700円…!
これはチークポップを使ってみたかった人にしては
絶好の機会です。

私、アメリカに住んでいた時何度もこれ買おうか悩んだんです。
でもチークは手持ちに売るほどあって、
しかもアメリカでも27ドルくらいで内外価格差もほとんどなく、
日本に帰ってからでも欲しかったら買おう~と思っていました。

そしたら、
帰国したらしたでシャネル、ディオール、ジルスチュアート、、などなど
これまたチークを追加しまくりで
チークポップにまで手が出ない状況でした。

最近も、新発売のディオールルージュチークを2色買ったばかり…。

だけど、このコフレを見た瞬間、買うしかない!となりました。


お得さもさながら、
人気色がセットされていて文句なしの内容!!

逆に、この中のどれか一色でも手持ちにあれば
このコフレはそこまで魅力的ではないかもしれませんね…。



15 パンジーポップはブルベ鉄板カラー。
クリニークに行くと、必ずといっていいほどこれをつけられます。

08 メロン ポップは、ブルベでも使えるくすまないオレンジ。
これも、気になってタッチアップしにいったことがあるくらい
気になっていたカラーで、
結局手持ちのチークの多さに我に返り、諦めたカラーでした。。

02 ピーチ ポップは今回購入にあたり初めてのカラーでしたが、
オレンジみのあるピンクで、
一見派手ですがこのチークはそこまで粉が柔らかい訳ではないので
薄く取ってふわっとつければ、そんなに派手じゃない。
ちょっと黄みは感じるけど、こういうのブルベメイクのハズシに
たまに使いたくなるので、良かったなーと思ってます。


パンジーポップ×メロンポップ
のように混ぜてその日の気分で色を組み合わても◎
パケはこんな感じ。

総じて大満足のこのコフレ!!

クリニークのコフレは二年ぶり。
この時は20色セットのチャビーリップとマスカラコフレを手に入れました。

可愛すぎる!クリニークのタイニー テンプテーションズ☆

全国発売はこれからです!

一部予約出来る店舗と出来ない店舗があるようなので
気になる方はお問合せされた方が無難かと思います★























夏にたくさん買っていたUVケアグッズ♪
色白だとチークも映えるし、
もう何がなんでも色白死守でUVケアを徹底してます。




セーラームーン世代なので
みた瞬間買っちゃいました。笑



最後までお読みいただきありがとうございました☆



よければ、こちらも♪

クリニーク先行販売ポップオイルリップ&チークグロウとゲランでハッピー顔を作る☆





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる