1779views

コスメデコルテ「メイクアップコフレ」購入!

コスメデコルテ「メイクアップコフレ」購入!


いつもご覧いただき、誠にありがとうございます!
今回は、開店前から並んで購入したコスメデコルテさんのクリスマスコフレ「メイクアップコフレ」の開封、使用感をレポートします!



デコルテさんらしいオシャレなポーチです!
中のコスメたちも、可愛くて素敵です。

まずはこちらの「アイグロウジェム」
実は今までこういったアイシャドウを使ったことがありませんでした。
実際にコスメカウンターでタッチアップしていただいて、使用感を確認して一目ぼれ。
重ね使いでこんなに印象が違うんだと驚きました。

(上段が二度重ね使い、下段が一度使い)

通年での使用は重いかもしれませんが、秋冬初春には十分楽しめるのではないかと思います。


次に「リップグロス」


ホームページの説明通りのノンパールのレッド色。


レッドというよりピンクに近いのかなと。
とても発色が良くて潤いもあるので、これからの季節の乾燥対策にも良いと思います。
ここまでの明るい色は持ってなかったので、とても嬉しいです。


それから「ラスティングジェルアイライナーBR302」

ジェルのアイライナーは使用したことが無く、しかもチップでぼかすことができるタイプはあまり聞いたことがありませんでした。(私が無知なだけかもしれません…)


色味はボルドーですが、黒や焦げ茶に近いのでとても自然に見えるかと思います。
これは実際に顔に書いてみないとわかりませんが、一重瞼の私にはぼかさないほうが良いのかな…と思います。
また、こちらのアイライナー、実は付け替えが可能なんです。
限定色のBR302は販売されてないですが、他の色のリフィルが販売されているので、無くなったら他の色として使用できます!


最後に「パウダーブラッシュm PK804」

(諸事情で肌にのせた写真が撮れてません…)

綺麗な3色使いのチークです。
一番左側の白はハイライトとしても使用できます。
実際に頬にのせてみましたが、3色混ぜて使うと優しいピンクの色付でした。日中の普段使いにどうかなと。
右側2色ですと少しはっきりとしたピンク。
右側1色でははっきりしたピンク。アフターファイブ(古いかも…)にどうかなと。
TPOに合わせて使用できるのでとてもうれしいです。


以上がコスメデコルテさんの「メイクアップコフレ」でした。
参考になったでしょうか。
今回は予約無しの購入でしたので、朝一で買いに行ったのですがその時点で凄い行列でした。
予約無しで購入をお考えの方は、なるべく早い購入をお勧めします!

ご覧いただき、ありがとうございました。








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる