735views

11月1日 DECORTEの限定コフレを買いに。

11月1日 DECORTEの限定コフレを買いに。

今晩は。

私は、11月1日に、DECORTEの限定コフレを買いに行ってきました。

秋の初め、駅ビルの化粧品店で、アイグロウジェムの限定色PK886を見たのですが、PK881や、BE882、PK883と近いやわらかさをあたえるミディアムカラーで、ほんと、絶妙なお色だったのです……。

それで、気になってしまい、また駅ビルに行ったのですが、10月には、もう完売……。
うぅ、イジワル。

デパートだったら、発売日に数量限定で販売されると教えてもらい、私は、そごう大宮に行って参りました。駅西口ロータリーからすぐ2階にDECORTEがありました。
このようなロゼをイメージしたような、ボルドー、レッド、ピンク、ゴールドの、素敵なお色なんです!
ポーチは、こう……。
デパートの紙袋。

DECORTEのお姉様に、セット4点、実際に付けてもらいました。

メイク、上手くなるかなー。
自分は、チークは、アルプスの少女ハイジのように、まーるく入れていたのですが、シャープに見えるよう、頬骨に沿って、下から上へブラシで入れていたので、参考になりました!

悔しかったのは、DECORTEの秋に発売した、ファンデーションのサンプルが欲しかったのですが、貰えませんでした。他のお客さんは貰っていたのにー。
「くれ」と言えなかったー。

クリスマスコフレを買いにデパートに行ったのは今まで経験したことが無かったのですが、そんなに混んでいませんでしたよ。

しかし、ほんと、いいお色だなー。

ご報告までに、投稿します(*^.^*)





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる