9386views

肌のモチベーションを上げて美しく導いてくれるRJ EXCELLENTシリーズ

肌のモチベーションを上げて美しく導いてくれるRJ EXCELLENTシリーズ





美肌と健康をつくる食材としてあげられる「ローヤルゼリー」



ローヤルゼリーは、どんな物かご存知でしょうか?



ローヤルゼリーと聞いて「はちみつの最高峰」とイメージしがちなのですが、実は蜂蜜とは全く別物。



ローヤルゼリーは、働き蜂が花粉を材料として体内で合成し分泌される濃厚なクリームのような物質で、女王蜂の幼虫や女王蜂のエサとしている物質。



必須アミノ酸、たんぱく質やアミノ酸が多いほか、果糖やブドウ糖、脂肪、ビタミン、ミネラルなどが豊富に
含有しています。



その中でも細胞の代謝を促す効果のあるアピシンと、若返りのホルモンといわれる、類パロチンは、美肌に導く有効成分。



アピシンは、一晩で細胞の数が5倍になるほどに代謝促進作用や、抗酸化作用が期待できる成分。



またパロチンは、人は加齢によって徐々に減少してしまう成分なのですが、ローヤルゼリーの類パロチンは、人の体内にあったパロチンに代わり、細胞が生まれるのを促進する作用が期待できます。



このように美肌に導く美容成分をたっぷり配合しているローヤルゼリーは女性の強い味方となるのは間違いないですね。



しかし、このローヤルゼリー、国産ののものは圧倒的に少なく約95%が輸入品なのだそうです。



輸入品で心配になるのが、衛生管理や含まれる不純物などですよね…



素晴らしい効果が期待できあるローヤルゼリーを、国産でしかも養蜂、研究開発、製造、出荷、商品企画、販売の全ての工程を自社で行なっているメーカーがあります。



それが「山田養蜂場」です。



「常に一人の人のために」という精神を創業以来、最重要視されていて、「高品質のミツバチ産品を、人々の健康な食や暮らしに役立てたい」と様々な素晴らしい商品を提案されています。



今回は、そんな「山田養蜂場」から発売されるスキンケアアイテムをご紹介したいと思います。





山田養蜂場

アピセラピーコスメティクス

RJ EXCELLENTシリーズ










アピセラピーコスメティクス RJ EXCELLENTシリーズは、ミツバチの自然の力と先進のサイエンスによってハリと潤いに満ちた「蜜の肌」へ導くスキンケアシリーズです・



RJ EXCELLENTシリーズには全アイテムに「ローヤルゼリーエキス」「アミノ酸リッチローヤルゼリーエキス」を配合!






ローヤルゼリーエキス


生のローヤルゼリーから独自処方で抽出したローヤルゼリーエキスを配合。


コラーゲンやヒアルロン酸の産生を促進させる作用があり保湿作用に優れ、肌の水分量を高め潤いに溢れる肌に導きます。




アミノ酸リッチローヤルゼリーエキス


2017年に完成したローヤルゼリー由来のアミノ酸を豊富に含むエキス。ゴワつきを解きほぐすように浸透し、潤いやハリ、ツヤをもたらし、キメを整え滑らかでふっくらとした透明肌へ導きます。





RJ EXCELLENTシリーズの中で、ローション、エッセンス、クリームは、美容成分を肌にしっかり引き込む「ドローインシステム」を採用し、2種類の「ローヤルゼリーエキス」や抗老化ビタミンを内包したカプセルが肌にしっかり浸透してくれます。




RJ EXCELLENTシリーズは、肌の「ひはく化」「糖化」「乾燥」に関わる特徴的なアミノ酸を増加させる効果が期待でき、エイジングケアに最適なスキンケアシリーズなんです。





シリーズの内容を順番にご紹介しますね。


RJ クレンジングクリームEX








美容成分を92%と高配合したクレンジングクリーム。



美容クリームのように肌を優しく包み込み、摩擦や刺激を抑えながら汚れを無理なく浮き上がらせ、肌を芯から上質に仕立ててくれます。





RJ ウォッシングフォームEX








美容成分を97%以上配合し、肌のpHと同じ弱酸性で肌に優しく上質な洗い上がりの洗顔フォーム。



弱酸性なのに、泡がへたらず泡持ちの良く濃密な泡で洗顔する事ができます。



洗浄力と潤いのバランスが絶妙で、すっきりしながらもっちり感も感じる事ができます。





RJローションEX







角質層のすみずみまで潤いを満たし、弾力やハリ不足などのエイジングサインにアプローチしてくれる化粧水。


とろみのある濃密なテクスチャーなのに、肌にスルスルと浸透し吸い付くような肌触感に。



肌のコンディションを整えて、潤いに溢れた弾むような肌に導いてくれます。




薬用RJエッセンスEX








独自のローヤルゼリーエキス、アミノ酸リッチローヤルゼリーエキスを60%と高配合した美容液。



また、美白有効成分「3-0-エチルアスコルビン酸(VCエチル)」と、美白サポート成分「セイヨウノコギリエキス」を追加配合。




3-0-エチルアスコルビン酸(VCエチル)


水溶性のビタミンC誘導体のひとつで、浸透力が高く、持続性があ理、安定性が高い特徴があります。


美白作用、コラーゲンの生成サポート作用、皮脂のコントロール作用、抗酸化作用が期待できます。



セイヨウノコギリエキス


抗炎症作用や抗酸化作用、細胞賦活作用が期待できます。



肌にハリと弾力を与えながら、美白機能を高め透明感のある肌に導いてくれます。





RJクリームEX








スキンケアの〆に最適なリッチなスキンケアクリーム。



極上のテクスチャーを肌に伸ばすと、肌の水分と油分のバランスを整え、しなやかさと弾力に溢れる生き生きとした肌に。



肌の体力そのものが上がったような感覚で、乾燥からくるゆるみ、たるみ肌をケアしてくれます。





<実際に使用して>




私は、仕事柄色々なアイテムを使用する事が多く、クレンジングはこれ、化粧水はこれっとトータルで同じメーカーを使用する事を最近していませんでした。



今回、山田養蜂場のアピセラピーコスメティクス RJ EXCELLENTシリーズをトータルで久々に使用してみました。



そして感じた事が「これはライン使いするべき!」という事。



それぞれのアイテムが、次のアイテムをより効果を発揮しやすいように作られていて、相乗作用してくれるのを実感できます。



肌は軽やかなのに、しっかり成分がとどまり潤いとハリを与え続けてくれるので、一日中肌はもっちりと潤いツヤ感が出てくれます。



肌にハリがあると、シワも毛穴も目立ちにくくなりますし、ツヤと透明感も高まるんです。



そして、潤ってしなやかな肌は、美しく健康的に見せてくれますね。





貴方の肌のモチベーションを上げて美しく導いてくれるRJ EXCELLENTシリーズ。




ローヤルゼリーの至高のパワーで、内側からハリとツヤがにじみ出る肌を手に入れてみませんか?






今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。






-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DEBEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃





モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

BLOG      PRESSE DE BEAUTE BLOG

INSTAGRAM  PRESSE DE BEAUTE INSTAGRAM


-----------------------------------------------------------------------------------








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる