389views

寒い日は温感タイプのクレンジングで落ちやすさ〇

モニターブログ

寒い日は温感タイプのクレンジングで落ちやすさ〇

秋冬の寒い日は普通のクレンジングよりも温感タイプが〇
毛穴の汚れはメイク落ちが良い気がします。

今回使ったクレンジングは、
《マナラ ホットクレンジングゲル》
200g/税込4104円


ホットクレンジングと言えば「マナラ」というくらい、
使ってる人が多い有名なクレンジングですよね。SNSでもよく見かけます♪
実際にクレンジング部門売上No.1という結果も出ています。

マナラの良い所は…
《毛穴がスッキリ》
メイクの汚れだけでなく、毛穴の黒ずみまでスッキリ落とします。
保湿成分が角質層を柔らかくしてくれるから、汚れがするんっと落ちます。

《エイジングケアに最適》
美容液成分配合91.3%だから、肌がしっとり、つっぱらない。
肌に必要な潤いはしっかり残し、ダブル洗顔の必要もありません。

《こだわりの7つの無添加》
着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラペン・紫外線吸収剤
しっかり落とし肌にもやさしい。敏感肌の方にも安心です。

さっそく使ってみましたが、ちょっと固めのテクスチャーですね。
香りはグレープフルーツかな?爽やかな柑橘系の香りが広がります。
馴染ませながらクルクルしていると、段々とやわらかくなっていきます。
乾燥肌なので、クレンジング後はつっぱらないか不安になるのですが
マナラは結構しっとりとして、カサつく感じも少なく、良い感触でした。
W洗顔不要なところも時短でき便利ですね。
落ちにくいマスカラやリキッドアイライナーもしっかり落ち、さっぱりしました。
今年の冬は毛穴の汚れをスッキリ落として綺麗な肌を維持したいな^^



マナラさんのブログリポーターに参加中です♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる