1764views

コスデコ、ポール&ジョーコフレバラ買いとその他購入品♪

コスデコ、ポール&ジョーコフレバラ買いとその他購入品♪

おはようございます♪

購入を迷っていたコスデコとPaul & JOEのクリスマスコフレ。
YouTubeのコフレ紹介でコスデコのアイライナーが落ちにくいと紹介していたので、使ってみたくなり、気になっていたPaul & JOEの下地も併せて、フリマサイトで購入しました♪

●ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーションプライマーs01

●コスメデコルテ ラスティング ジェルアイライナー BR302

ポール&ジョーのコフレ下地は10mlと可愛いサイズ。
香りが植物?花?なんか嗅いだことのある香り。嫌いじゃないです☆
使っているクレドと比べると、若干のばしにくいですが、仕上りは良いです。
暫く使ってみて肌の調子が悪くならなかったら、現品購入有りかな。
クレドから節約(;・∀・)

ジェルアイライナーはYouTuberさんが紹介していて、手に書いて暫くして擦ると全く薄くならなかったので、欲しい!と思って購入。
フリマサイトで1999円で購入できたので、現品買うよりは安く買えました♪
赤みがかったブラウンでラメが入っています。
夕方にはやっぱり薄くはなっていましたが、そこまでパンダ目にもならず、やっぱり優秀です♪
去年のコスデココフレのアイライナーでブラウンデビューして、今回のもかなりヘビロテできそうだし、なくなったらブラウンをリフィル購入したいなと思います(●´ω`●)


その他の購入品♪

●フィアンセ ボディミルクローション ピュアシャンプーの香り

シャンプーハット香りに包まれながら、ボディ
の保湿ケアで至福のひと時を。
ミルクなのにみずみずしい感触で、しっかり潤うのにベタつかない!
思わず触れたくなる肌へ。

美容保湿成分
ヒアルロン酸、ベビーコラーゲン、シルクアミノ酸、アスコルビルリン酸Na、シア脂
こちらもリピ品。
柔らかいテクスチャーで伸ばしやすく、お風呂上がりのような香りでナチュラルです(●´ω`●)



●maPEPE 跡が付かない前髪クリップ

ヘアサロンで使われているプロ仕様のクリップを一般向けに商品化しました。

跡が付かない前髪クリップならイヤな跡が全く付きません!!
外してすぐにお出かけ♪
・メイク時の前髪やサイドの髪留めに!
・小さいのにホールド力抜群!ズレずきしっかり留まります。
・ななめ前髪などのクセ付けにも便利!

●maPEPE 時短 前髪くるりんクリップ

ピンで留めるだけ!くるりんモテ前髪。
愛されななめ前髪も、ふんわり内巻き前髪もできちゃう!
・メイクをしながら時短スタイリング!
・小回りのきくプチサイズが使いやすい!
・外出先でのお直しにも!
・いや~なクセやうねりの修正にも!
跡が付かない前髪クリップは、本当に跡が付かなくてかなり愛用しています。
前髪が顔にかかって痒くなるので、家にいる間はずっと留めています。
化粧の時も変な跡が付かないし、これは本当にお勧め!!

前髪くるりんクリップは残念ながら難しくて使っていません…
詳しくやり方は載っています。
髪が硬い方なので、綺麗にくるりんできなくて上手くいきません。
柔らかい髪質の方には良いかも?
因みに化粧の間、おでこにブラブラしているのも邪魔でした(おでこ狭いので…)
痛むけど、やっぱりストレートアイロンのが綺麗な流し前髪ができます…(^_^;)



●毛穴撫子 お米のマスク

●ノブⅢ ウォッシングクリーム

この2つは最近購入したものをリピ買い。
毛穴撫子は朝使用が欠かせなくなったので、3個買いだめ。

ノブⅢの洗顔フォームはDSのポイント10倍があったので購入しときました。

内容は前回のブログで。
購入品☆肌の乾燥対策!シートマスクとクッションファンデ☆DUOのクレンジング


本日もお読み頂きありがとうございました(*´▽`人)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる