1876views

久しぶりのブログです。

いつもブログを読んでくださり、また、likeをしてくださりありがとうございます。



今日は購入したクリスマスコフレについて、書きたいと思います。


クリスマスコフレは、狙っていたのは、
大好きな
ジルスチュアート
SUQQU

でした。ジルは予約できたのですが、SUQQU は予約日が今市隆二くんのソロツアー参戦日と重なってしまい、できませんでした(>_<)

今年は育休中やから、ジルだけにしとこ~

と思っていました。



が!
Instagramやコスメブロガーさんのブログを見て、欲しくなったのが、

CHANEL
シュウウエムラ


CHANELは全然買う気はなかったのです。
昔CHANELのアイシャドウを購入したのですが、あまり、好きになれなかったので。。。

みんなどんなクリスマスコフレを買ったのか、Instagramを見ていたら、すごいステキなグロスを見つけて、CHANELの公式サイトで、ポチりました。


ルージュ ココ グロス808
リクィッド ブロンズ


オンブル プルミエール プードゥル
907 キュイヴル ラメ

茶ライオンもポチってしまいました(〃∇〃)


CHANELのグロスは初めて使ったのですが、すごい保湿力ですね!
塗った直後は今流行りのメタリック感がすごいですが、しばらくするとメタリック感は落ち着いてきて、細かなラメがチラリとヌーディーな唇になります。

茶ライオンはまだ使っていません(x_x)



シュウウエムラは、大人気みたいでしたね(゚ω゚;ノ)ノ
当然乗り遅れたので購入できませんでした(>_<)
かわいいなぁとは思っていたのですがね。。。


ジルスチュアートはまだ引き取りしていないので、また次回(笑)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる