2393views

トムフォード NEW アイシャドウクオード

トムフォード NEW アイシャドウクオード


2018年12月7日発売!
TOMFORDアイクォードの新7パレット。


<ラメなし>
Virsin orchid
Daydream

<ラメあり>
African Violet
Leopard Sun
Pretty Baby
Photosynthesex
Super Nouveaux



Virsin orchid

Daydream

African Violet

Leopard Sun

Pretty Baby



Photosynthesex

Super Nouveaux

惜しまれつつ廃盤となったTitanium Smokeに通じるようなスモーキーブラックと濃いエメラルドラメのシェードが印象的なパレット。



~それでは!(初回記事時点で情報が出ていなかった)Super Nouveaux以外、改めて閲覧してみましょう~


もうね、どのパレットも美しい!
スウォッチすると、一見難しそうな 色も非常に肌馴染みがよく、全部欲しくなる!けど全部は買っても管理できないので厳選すると、Virsin orchid とSuper Nouveauxの2つかな。
今のところ唯一持っているアイクォードがgolden minkで、これはサテン2+ラメ2の処方。実際に使っていると、トムフォードのアイシャドウのかっこよさというか秀逸さは、サテン系のフォーミュラで発揮されると思うので、今回の新パレットのなかではやや地味な存在だけどVirsinが私の大本命。そして廃盤のtitanium smokeを買い損ねたことをずっと残念に思っているので、Super Nouveauxも外せない訳です。

トムフォードは予約などもできないため、人気品番は未知とのこと。人気が集中するといったん品切れになる可能性はあるものの、でも限定品はないのでいつかは手に入ることでしょう。




・・・2018年12月7日 追記・・・

トムフォードのアイクォード、本日発売でしたね。仕事でカウンターに行けなかったので、百貨店のウェブショップで購入。発売前に何度かカウンターに足を運び、スウォッチを重ねた結果、欲しいものが当初とちょっと変わって、Virsin Orchid とLeopard Sunに照準を合わせていました。朝10時のウェブショップ発売開始に間に合わず、ポチったのは1時間後くらいでしたが、無事2つとも購入。

イエェェェイ!!!

夕方ウェブショップを再確認したら、
・Virsin orchid
・Leopard Sun
・Pretty Baby
・Photosinthesex
が早くも売り切れ!

Photosinthesexは意外だったけれど(←失礼なっ)、やっぱりみんな狙ってるの同じね。

でも全て定番だから、間に合わなかった人も今暫くの我慢ですよ~!
といいつつ、届くのが待ちきれません。


ちなみに。
当初狙っていた Super Nouveauxは、スモーキーブラックのアイメイクがしたかったのだけど、アルマーニのアイクアトロ 01 Notorious を購入したので見送りましたよ。















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる