11279views

【※応募期間終了】敏感な肌のために開発された「2e(ドゥーエ)」の低刺激スキンケア2品を50名さまにプレゼント!

【※応募期間終了】敏感な肌のために開発された「2e(ドゥーエ)」の低刺激スキンケア2品を50名さまにプレゼント!

乾燥に弱い、刺激に弱い、紫外線に弱い。女性の肌は、ときに敏感。昨日は調子が良かったはずなのに、今日はイマイチ…と日々ゆらぐ肌にお悩みの方も多いはず。 そんな女性たちのためにご紹介したいのが「2e(ドゥーエ)」。安全性を最優先に考えて原料を厳選、余計なものはいれないといったシンプルな処方で、毎日使える低刺激スキンケアを取りそろえています。

今回は「2e(ドゥーエ)」の化粧水と乳液の現品サイズを50名さまにプレゼント!

毎日使える低刺激スキンケアで、乾燥シーズンでもゆらがない、すこやかな肌を目指してみませんか?


肌がゆらいだ時に頼りたくなる、そんな安心を「2e(ドゥーエ)」から。


敏感肌救世主として登場した「2e(ドゥーエ)」。肌を清潔にする「洗浄」、水分と油分を補って肌のモイスチャーバランスを整える「保湿・保護」、紫外線から肌を守る「防御」の3ステップを軸としたラインナップを展開してます。その中から今回は、「保湿・保護」をフィーチャー!乾燥が気になる今の時季におすすめの、化粧水・乳液をピックアップしてご紹介します。

<化粧水>
かさつく肌をしっとりみずみずしく整える、アルコールフリーの低刺激化粧水。水分、保湿成分をバランスよく補いながら、肌をすこやかに保ちます。とくにデリケートな部分に使用するときは、肌に刺激を与えないよう、手のひらで軽くおさえるようにしてなじませて。無香料・パラベン無添加・アルコール無添加・鉱物油無添加。

商品の詳細はこちら

<乳液>
肌のバリア機能をサポートしながらうるおいを保つ、アルコールフリーの低刺激乳液。水分・油分・保湿成分をバランスよく補いながら、乾燥などの外的刺激から肌をガード。軽やかに伸び広がるみずみずしいテクスチャーで、しっとりとした柔肌へ導きます。無香料・パラベン無添加・アルコール無添加・鉱物油無添加。

商品の詳細はこちら

▼「2e(ドゥーエ)」の化粧水・乳液の現品を50名さまプレゼント!

プレゼントの応募はこちらから



【応募期間】2018年11月28日(水)~ 12月4日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

一人ひとりに合った美容体験をお届けする「Beauty & Co.」サイトはこちら


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる