1206views

今日のネイルと断捨離。

今日のネイルと断捨離。

こんばんは。
いつもlikeやコメントありがとうございます(^-^)

今日したネイル。
というか、ベースになっているピンクは何日か前からつけてまして、先の方がはげてきたので補修と飾りをつけてみました(^^)
使ったネイルはこちら↓
ベースのローズ系ピンクは以前ブログで紹介した『パラドゥ ミニネイル』です。
このネイルはムラになりにくくてお気に入り☆
そして爪先のはげた所を隠すのに、『ウィンマックスエンゼルネイルカラー ゴールド』で細いフレンチにしました。
ベース&トップコートは『キャンメイク カラフルネイルズ ネイルハードナー』です。
後は以前から持っていてあまり使っていなかったネイルシールをどんどん使おうということで、パールのハート&ストーンが合体したシールとスワロフスキークリスタルストーンなるパーツを使いました。
私はシールを配置するセンスがないんですよね(>_<)
よくセルフネイラーさんのブログやインスタを拝見しているのですが、皆さんお上手で「そのセンスが欲しいっ!といつも思ってます(^^ゞ
スワロのストーンですが、以前何かを買った時についてきたもので、爪に装着してからパケをよーく見てみたらネイル用ではなかったという^^;
どうりで大きいわけだ。
見る角度によっていろんな色に見えてとても綺麗なのですが、大きさが気になる。。。
これからもっと腕を上げたいな~。

今日は久しぶりにネイルの整理をしました。
固まってしまっているものがいくつかあったので廃棄。
ブランドというか商品によって固まりやすい・固まりにくいのがありますが、どのブランドでも透け感のあるシアータイプのものは何年も固まらないのが多いなと思います。
ここしばらくシアー感のあるネイルを使っていないのですが、今欲しいなと思っているのがコチラ。
今日のネイルで使用した同じパラドゥのネイルで、人気の高いネイルファンデーションの限定色(写真左側)。
素爪を綺麗に見せてくれる淡い色のシリーズですが、今回やや濃いめのピンク。
でも仕上がりはシアーな感じだそうです。『想われピンク』というネーミングがいい!!
他にも今日つけたミニネイルの他の色も気になるし…
欲望と戦う日々です(苦笑)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる