1362views

一晩でニキビが治る!?ニキビパッチ

一晩でニキビが治る!?ニキビパッチ

韓国では当たり前であるらしいこのニキビパッチなるもの。洗顔&スキンケア後に貼ると翌朝ニキビが治まっているという優れものらしいので、早速試してみました!
今回はCOSRXのパッチ。COSRXはプチプラにもかかわらず肌に優しいものが多く優秀です。
ジッパー式アルミパウチの中に1シート入っていて、大9枚、中5枚、小10枚の合計24枚パッチがついています。写真は3枚使用語のに撮りました。ワクワクし過ぎて撮るの忘れた(笑) 効果があるのは赤&黄ニキビで、黒&白ニキビには効かないのでご注意を。
粘着力は結構あるのでスキンケア後に貼ればオッケー(フェイスクリームやスリーピングマスク塗布後も大丈夫でした)。でもオイル系スキンケアを使ってる方はその部分だけオイル塗らない方がいいかもしれません。さて気になる結果ですが、すごーーーーい!なんでもっと早くに買わなかったのか。パッチがニキビ周辺の不純物や余分な余分な脂を吸いとって、いつもなら炎症が起こっているであろうニキビが落ち着いている!脂を吸い取ったパッチは白い点になって見えるので取れた手ごたえ感がある笑。一晩で治らない場合数日続けます。韓国では日中も貼ってケアしている方もいるようです。お値段も400-500円前後で買えるのでお財布にも優しい。これは常備決定!既に3パック追加で買ってきました。是非お試しあれー。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる