711views

[モニターブログ]洗顔できゅきゅっと&つるり肌(モイスチャーバランスソープ)

モニターブログ

[モニターブログ]洗顔できゅきゅっと&つるり肌(モイスチャーバランスソープ)

& m様より、Moisture balance soap(固形石鹸)のモニターをさせていただくことになりました。
ありがとうございます。

早速モニター報告させていただきます。

& m Moisture balance soap(アンドエム モイスチャーバランスソープ)


20g 1,185円 / 100g 4,167円
今回、ネットもセットでいただきました☆
普段からメインの洗顔は固形石鹸です。なのでこちらが送られてきたときは嬉しかったです。


石鹸は箱に入っていて、ラッピングされた上にさらにピッチリ包装されていて、
衛生面で安心できました。

成分は、保湿成分もふんだんに使われています。
コラーゲン、プラセンタ、セラミドヒアルロン酸、スクワランと、お肌に嬉しい保湿成分ですね。
ローズヒップやアロエベラといった植物由来の保湿成分もたくさん含まれています。
洗うときにもゼラニウムの精油の香りに包まれ、心地好いです。

いつもの固形石鹸と比較するため、右頬はいつも使っている固形石鹸、
左側をこちらのモイスチャーバランスソープで洗ってみました。

泡立ちがキメ細かく、フワフワの泡が作れます。
画像は15回程石鹸をネットで擦り、その後泡立てたものです。
手を逆さまにしても落ちたり垂れない、しっかりとした泡です。



洗い立てはこちらの方がキュキュッとツルツルです。スベスベ感もこちらが強めです。
数分後、スキンケアをしないで放置すると表面がかさつきます。これは両頬ともです。
さらに1時間くらい何もせず、夫に何も言わず「右と左のほっぺ触ってみて」と触ってもらい、
「何か違いある?」と聞いたところ、右側は(いつも使っている方)はスベスベ、
左(& m Moisture balance soap)はしっとりスベスベだと言われました。

& m Moisture balance soapには、保湿成分が配合されているからですね。



商品の詳しい情報はこちらから↓

& m Moisture balance soap

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる