9439views

【セザンヌがベストコスメ6冠受賞!気になる内容は?! ベースメイク編】

【セザンヌがベストコスメ6冠受賞!気になる内容は?! ベースメイク編】


こんにちは、セザンヌPRの多田です。
12/3に、

アットコスメベストコスメアワード2018

が発表されましたね!
https://www.cosme.net/bestcosme/2018

セザンヌの商品は、

なんと6品も受賞させていただくこととなりました!!

多くの皆様に支持いただけたこと、大変光栄に思います^^
今日はそのアイテムの中からベースメイクを紹介いたします♪
ちなみにカラーメイク編はこちら
https://www.cosme.net/beautist/article/2248472

ベスト化粧下地部門 第1位 皮脂テカリ防止下地


テカリにくく、崩れにくい化粧持ち下地。今年は透明感を演出するライトブルーが仲間入りしました。どちらも購入し、自分にどちらが合うか試す方も続出! \600(税抜)だから、コスパもバッチリのアイテムですね♪
私はピンクを使用しています。
以前は化粧後1時間未満でテカテカだった私。様々試しましたがこちらがダントツでした!
私の油田肌に見事にフィットしてくれ、尚且つ夕方まで崩れ知らず。気をつけたのは貼付後に軽くスポンジで全体を叩き余分な下地を残さないようにしました。今までのドロドロはなんだったんだと思うくらい、夕方までもつ私の救世主です。
油田なので、目の周り以外にはこの下地を年中使います。乾燥するというコメントもありましたが自分にはあまり当てはまらず。冬も使います。
コスパも良いし、試し買いのつもりがリピ決定です。これからも末永く使うと思います。

→冬に乾燥してしまう、という方にお勧めの使い方は、
第3位に選ばれたUVウルトラフィットベースNとの合わせ使い◎です。
顔の、乾燥部分、テカリ部分に合う下地を部分使いすると良いですよ!ちなみに両方買っても\1280(税抜)です。


ベストパウダー部門 第2位 UVクリアフェイスパウダー


くすまず透明感がつづくおしろいです。今年はライトベージュと、パール入りのラベンダーが仲間入りしたのと、秋には詰め替えが発売になりました。
ラベンダーをくすみ飛ばし用、お直し用に持ち歩いています。
夕方頃顔色がくすんでしまった時に使うとくすみが飛んで、顔色を良く見せてくれます。
セミマット肌が好きなのでファンデーションのツヤを抑える用で使っています。
仕上げに使うよりもお直しの時に使う方が向いている気がします。
よれたところも綺麗になおしてくれるのでお直しにとてもおすすめです。
→社内でも、お直しや仕上げパウダーとして使う人が多いです♪薄付きだから、とっても自然な仕上がりでキレイですよ^^もっと透明感が欲しい方には、P1ラベンダーカラーを試してみてくださいね。

ベスト化粧下地部門 第3位 UVウルトラフィットベースN


朝の化粧のりがアップする、高保湿タイプの下地です。肌になめらかに広がり、ピタッと密着してくれるクリームタイプ。悲願のベストコスメ入りです!

現在リピートして2本目です。
UVケアができて保湿されるので、私は夏も冬もこれを使っています。
伸びがよくて使用感が良いです。
セミマットと書いてありますが若干艶が出る気がします。
今の所、持っているどのタイプのファンデーションを重ねても綺麗に仕上がります。
自然にワントーン明るくなるのでおすすめです。
00番使用。私は肌になにか塗ってる感が苦手で、ファンデーションなしでも大丈夫な下地を探していたところ、見事ヒットしました!
しっかりベージュの色がついていて、伸びがとても良く、超乾燥肌でも心地良かったです♪夏はこれにUVクリアフェイスパウダーで、オールシーズン使えました。私のようにファンデーション苦手な方、おすすめです。
→そうなんです。00は、他の2色よりカバー力の高いタイプで、CCクリームレベルのカバー力があります!
忙しい朝には本当に便利!!

というわけで、3品のランクイン、ありがとうございました。

今年は本当に、今まで以上に多くの方にセザンヌを知っていただき、ファンになっていただけたことを実感した一年でした

本当に、本当に、ありがとうございます!

まだ使ったことがない方は、この機会に気に留めて下さると嬉しいです♪
次週は、ベストコスメアワード受賞式の様子をお届けいたします!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる