1908views

イルミネーションと春コスメ

イルミネーションと春コスメ

週末はなばなの里へ行きました。




毎年特に変わりばえはしませんが綺麗!
フードのお店が結構変わってしまったのは残念です。



春?コスメ続々と情報が出始め…可愛い!
ただ毎年思うのは春夏コスメは使うのが難しい。



ディオールが特に可愛い!!!!



ただ、見るだけにしておこうかと



めっちゃ可愛いけど、絶対使わない色



チークは使えそうなので年末見に行って
良さそうなら予約して年始に買えたら良いなと思います。
いつから出るのだろう…そして予約はできるのでしょうか。



チークはディオールかゲランか迷いますが、YSLのネイルは買うつもりです!
秋に限定で出たホワイト系のものと同じような色かも?
限定だった色を爪に塗って、新色を見に行こうと思います!



先週は忙しくて買い物に行けなかったので、
今週は月曜からパジャマ探しに出掛け、少し前に見つけていたものを買えました♪
が、人気なのかパンツは売っているのにセットの上がない!!!


せっかく可愛いのにセットの片方しかないと意味がない笑
ネットを探し回って上はオンラインで買いました。



ちょうどパジャマを買いに行った日は@cosmeの、コスメの日??だったようで高島屋の@cosmeストアもすごい人でした。
特に欲しいものなど考えていなかったので、何も買わずに帰ってきましたが…。




今日は早かったので、シャネルのメイクパレットを引き取りに行ってきました。
まだ開封もできていないのですが、包装が可愛いので開ける前にしっかり写真におさめようと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる