1572views

クリスマスコフレ☆ラスト☆

クリスマスコフレ☆ラスト☆

一昨日家に帰ると…家の前にパトカー1台と警察のバイクが2台。
国道を挟んだ反対側にもどうやらパトカーが。



家の隣は駐車場なのですが、そこらへんで何かを探している様子。
すると…!お目当?のものを見つけたようで、駐車場のさらに隣の、マンションの駐車場へ。
遠くから見ると、その駐車場の1台の車がものすごい凹んでいる!
ただ、その現場には被害者らしき人や通報したらしき人すら居なくて異様な現場でした。
謎過ぎてちょっと怖いです…。



そしてそして昨日は、シャネルのパレット受け取りに。
イベントを5日から行なっているようで、BAさんの人数がすごいことに!
ただ、木曜日の夜19時過ぎなのでお客さんはまばら。

引き取ってきたのはこちら!


正直、パウダーとチークは使う機会ないと思います。
そしてリップは元から使わないので、ほぼパレットの可愛さとシャドウの為に買ったと言っても過言ではありません。




BAさんお昼間忙しくてお疲れなのか??会話がチグハグに。
BAさん「ラッピングは白か赤か選べますよ♪」
私「赤でお願いします」
B「白ですね?」


無事、赤に入れてもらえました。





そして帰り際、
B「サンプルお入れしておきましたので♪」
B「またお時間あればイベントにお越しくださいね」
私「ありがとうございます♪」
(ここで私が椅子から立ち上がる)
B「サンプルお入れしておきましたので♪」
ん!?!?ほんとついさっき聞いたような…笑


開けて見てみると…!


サブリマージュ!





良いの入れといたからね!とゆう念押しだったのかもしれません笑

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる