1360views

X’masまでにキレイに!1日限定イベント『Winter Party2018』を開催★

X’masまでにキレイに!1日限定イベント『Winter Party2018』を開催★

12月15日(土)13時~19時
『アットコスメストア上野マルイ店』で1日限定のイベントを開催!
スキンケア~メイク、ヘアケアまで、8つの体験ができる満足感たっぷりのイベント♪
中でもオススメをピックアップしてご紹介します(σ`・∀・)σ

■コーセー/ミスト体験


温かい蒸気で、心も肌もリラックス。エステのようなお手入れをお気軽に体験できます。
アットコスメストアではいつも待ちがでるほど。1回体験すると病みつきに。

■シェルクルール/ウッドランプ体験


肉眼では見えない、お肌の奥にひそむシミ・くすみを発見!?
見るとギョッとしますが、未来の肌を知ることで、今のお手入れ意識も変わるはず。
ちなみに男性も参加可能!

■@cosmestore/無料お肌測定


アットコスメストア店内では、無料お肌測定を実施中です。
自分の今の肌状態が↓のように数値でチェックできるんです( ゚ ω ゚ )!!
もっと綺麗になるためのアドバイスがもらえるので、ぜひ気軽にご相談を★

そのほか

パーソナルカラー体験

ハンドマッサージ体験

なども開催。すべてのブースをまわりたくなること間違いなし!

★★★★★★★★★★★★★

イベント参加・購入で特典も!

★★★★★★★★★★★★★



\豪華サンプルセットプレゼント/

2つのイベントに参加&アットコスメストア上野マルイ店のLINE登録でもらえます♪
事前のLINE登録がおすすめ★
「@cosme-store-ueno」で検索もしくはQRコードを読み取ってくださいね。

\3,000円以上購入でくじ引きに挑戦/

税抜3,000円以上のお買い上げで、

化粧品現品

や人気サンプルが当たる
くじ引きにチャレンジ★

★★★★★★★★★★

イベント会場はこちら

★★★★★★★★★★


上野マルイB1 @cosmestore店内とスターバックスコーヒー前にて開催!

X'mas前までに綺麗を磨くヒントが見つかるはず。ぜひ遊びにきてくださいね!
@cosmestore上野マルイ店アクセス・営業時間はこちらから



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる