456views

ビューティデー 2018 で購入したもの

ビューティデー 2018 で購入したもの

初めてブログを投稿します。
どうか温かい目でご覧くださいm(_ _)m


ビューティデー、初めての開催だそうですが、大変な人気でしたね。
皆さま、買いたいものは買えましたでしょうか。

私はというと、前日に買いたいものをカートに入れておき、12:00になると同時に、セール品など当日でないとカートに入れられない狙っていた商品を次々とカートに入れ、いざ購入!
12:10には注文完了しました^_^

その後、のんびりベストコスメをチェックし、追加購入しようとしたら、、、

まさかのサーバーダウン!!!

ビューティデーおそるべし……(`・∀・´)
結局、翌日に追加購入出来たので良かったですけどね笑



さて、本題の購入品紹介に入りたいと思います。
調子に乗って大量に買ったので、一部をご紹介。

まず、予約したのはオペラのリップティント限定カラーの11番コズミックピンク。
オペラのリップティントは05番コーラルピンクを持っていて、別の色も使ってみたいと思っていたので購入。
リップにラメが入ってるって珍しいですよね!


我的美麗日記 黒真珠マスク
お高くてたまにしか使ってないシートマスク。
でも、液はたっぷり23mlなのに、とろみがあるから液だれしない!
そして、翌朝のメイクのり最高(*´∀`*)!!

個包装なので旅行には必ず持っていきます。
そしてなんと、今回のセールで10枚入りだと通常のほぼ半額になっていたのです!
普段安売りしないのでとっても助かります^_^
ありがとう、ビューティデー。


ビオロジーリペア4ステップセット(しっとり) / フローラルの癒される香り
トライアルサイズのシャンプーとコンディショナーは持っていたのですが、レギュラーサイズは初めてです。
直接匂いを嗅ぐとボタニカルな植物の香りが強めなんですが、使ってみると強すぎずとっても良い香りです。
使った翌日、知人に「髪サラサラだねー」と言ってもらえたので、これからも継続するか本気で検討中です。
公式ウェブサイト https://henkelbeauty.jp/mypage/ では、リペア マスク(写真右から2番目)は人気のようで売り切れでした(2018/12/15現在)。


ザ クレンジングバーム ホワイト カミツレ花精油の香り
写真はもうすぐ使い切りそうな通常タイプ(赤)。
購入したのは美白タイプ(青)で、クリアタイプ(黄)もあるみたいですね。

美白はあくまでシミ・ソバカスの予防ですが、だからこそシミができる前からやらねば!と一人で気合い入れて購入。


上記以外にも、アクアレーベルのバウンシング(黄色のライン)ローションとか、ベストコスメ受賞したミノンの乳液とか、プチプラシートマスクのルルルン高保湿タイプとか、スキンケア商品をメインに色々買いました。
商品の到着が楽しみですね!
来年も、ビューティデーやってくれることを祈りつつ、スキンケアがんばります!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • にすぃかわ。様
    こんばんは。初めまして
    オペラのリップティント、綺麗な色ですね。
    私のきれい日記の真珠のマスクは
    私もお気に入りで、たまに購入しています。
    肌の密度が上がる感じでもっちりしますよね。
    お若いので、肌の密度が上がる感覚は分かんないかもですね(笑)

    話は変わりますが、先日の電話番号認証の質問の回答とっても感動致しました!

    前日に
    ぶる~さんのジャイアンに空き地を取られた気分です質問
    (何故か消えちゃいましたが)から回答させていただいていたので
    再質問にえーっ!なんて回答しよう!えーっ!と、考えていた所に
    スーパーウーマンが現れて、ウルウルしてしまいました!(ToT)
    にすぃかわ。様はお若いのに、落ち着いて、理路整然としていて、相手に分かりやすく話されていたので、あ、書かれていたですね。お声が聞こえてくるようで、感動しました!
    もしかしてだけど~♪弁護士さんですか?

    0/500

    • 更新する

    2020/9/6 00:25

    0/500

    • 返信する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる