857views

かわいくて、つい( *´艸`)  サンタからのプレゼントも!

かわいくて、つい( *´艸`) サンタからのプレゼントも!

閲覧していただき。Likeやコメントをありがとうございます☆
クリスマス目前ですね。子どもたち専用のアドベントカレンダーもあと少し、シュトーレンはもう食べ終わってしまいましたし。うちには、あわてんぼうのサンタクロースがプレゼントを置きに来てくれました☆連休でたくさん遊ぶために気を利かせてくれたようです(*´艸`*)


本題です。
いい歳して、キティちゃんが好きです(*´艸`*)

ラブライナー 10周年だそうです!!
記念にキティちゃんコラボ☆だそうで、ずっと気になっていたので
ジャーン!

このキティちゃんの顔は、子どもには不評でした~怖いらしいです。

かわいくてついつい揃えてしました~!!

初めはこれだけ買ったのですが。
買ってみたら良かったので、追加でまたポチしてしまいましたー!
これまで愛用していたフローフシのモテライナーからちょっと浮気です。
ケイトのマスカラ下地は、リピートです。軽いつけ心地で気に入ってます。エテュセのリップは、朝のケア用に。

新年も近いことですし、アイライナーを一掃しました!

メンバーさんもご愛用のグレージュが1番気になっていて、透明感が出て素敵☆おーっと1人感嘆の声をあげました。

バーガンディブラウンは、昨年のこの時期によく使ってた(別ブランド)なぁと思い購入。

ブラックは、大好きなクレドのクリスマスコレクションのアイシャドウに合わせて、スッとクールに引いてみました。

ベビーブラウンダークブラウンは、こんな感じ。
ベビーは黄身が強いのかな。フローフシのブラウンに近いのは、ダークブラウンです。
ブラウンが出番が多いのでしばらく使い比べしてみます。

そしてそして、私のところにも気の早いサンタさんがプレゼントを届けてくれました!

@コスメ様より ランコム ジニフィック アドバンスト!


ありがとうございます(*´艸`*)
今年も頑張った甲斐があったなぁなんて、ふと思いながら早速ジニフィックでスキンケアしましたよ(*´艸`*)あと肌もっちりいい感じです。最近はインフィニティ の導入も使っていなかったので久々でしたがいい感じです。

我が家の肌を守ってくれている

ナチュラルサイエンス様からマスクなどなどプレゼントが


嬉しいです☆こちらの姉妹ブランドナチュラルアイランドの入浴剤は、最近買ってなかったので、また買おうと思ってます。家族みんな、いい香りだわぁと癒されてました。限定のゆずもなかなかいいのでこちらも購入予定です。

ソフィーナ様より土台美容液のミニサイズが!

ありがとうございます♪
エストのローションのミニサイズもあるので、一緒に使ってみます!

最後までお付き合いありがとうございました!
よいクリスマスをお過ごしください♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる