1196views

使い切り~(>_<)

使い切り~(>_<)

おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます(≧▽≦)
Likeやコメントも本当に嬉しく思っております。




今回は、使い切り記事です。
11月くらいから溜まった使い切りになってしまいました…唖然(笑)



ナチュラルオーケストラ ホホバオイル


以前から何度も記事に登場しておりますが、大好きなホホバオイルです。
お肌改善を望んでいらっしゃる方、是非使ってみてください。
クレンジングの代わりとしても使えて、お肌に負担をかけたくない!とか乾燥したくない!という方にも最適です。

一番のお勧めはお風呂場でオイルパックをする使い方。


こちらは以前も記事にしているので割愛します。
そしてリピート購入していますのでそちらを使い中。


MiMC エッセンスハーブバームクリーム(ローズ)


ずいぶん前の使い切りでしたが、ようやく記事にできました。
こちらがないと困ります!!
MiMCのクリーミーファンデの下地として使ってて、敏感な時でも使えて重宝しているのでリピートは何度もしています。
すでにデラックスサイズを使用中です。

リニューアルしてさらに伸びがよくなっていますので、リニューアル前のものしか使ったことがないという方にもおすすめです!!


クナイプ バスミルク イチジクミルク


子供たちが大好きすぎて毎日泡風呂したら・・・コスパが悪すぎた(笑)
確かに子供たちは泡風呂で喜ぶし、何しろ息子の乾燥肌が軽減されたのでこちらは大のお気に入りになりました♪
もう少しお安くするか大容量も出してほしいです。すぐなくなるんだもん。
個人的に香りはコットンミルクの方が優しい感じで好きでした。
でもまた買いたいな~



do organic ボディ エマルジョン <ボディ用乳液>


引き締め効果のあるオーガニックのボディ乳液なんてあまりないですよね!!
それに香りもとても好みだったので衝動的に買ってしまったこちらでしたが、結構長持ちしてくれました。
引き締め効果はさておき、お風呂上りの保湿、朝静電気予防の保湿に役立ちました。
ポンプ式というところも気軽に使えてお気に入り!
使い切りは綺麗にできるようなポンプ式なので逆さにして出すなんてことしなくても大丈夫でした。
香りはダマスクローズやイランイラン、ゼラニウムなど13種の精油がブレンドされています。
購入したときはあまりアロマのことわかってませんでしたので嗅いだ感覚で買いましたが、これにもゼラニウム入ってました!!
いや~ゼラニウムどんだけ好きなんだろ。
大好きなウェリナのノルゥソープもゼラニウム入ってて本当に驚き!!
ゼラニウムはPMSに効いてくれたのでこれからも常備したいと思います。




HAKU メラノフォーカスV(美白美容液)


二本目を使い切りました。
美白は継続なり。
あんまり効果を感じていませんでしたが、エストのお肌診断だとメラニンの数値が低くいい状態だと出ましたので良かったです。
ただ、私は昨年より糖化対策をしているのでやっぱり安定のこちらに戻りました。

ホワイトショットCXS


浸透力抜群で糖化の対策までしてくれるこちらが安定の逸品。
インナーロックは継続飲用しているし、SXSもスポットで使っているのでまたトリプルアタックができます!!
2月にはまた新作の美白ものが出てくるのでそちらに浮気するかもしれませんが、それまではこちら。



ホワイトショット インナーロック


こちらも飲み切りました。
リピートしているので間を空けず飲んでいます。
糖化対策をしてくれるインナーロック。
お肌がくすまないのはこのおかげかな?
やめるのが怖くてリピートしています。




使い切ってから記事にするまでに時間が経ったものもありますが、今回は以上です。


本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • おはようございます(*^^*)
    ナチュラルオーケストラ使い切りですか(*´ω`*)あれ?こないだ使い始めたような…( ̄∀ ̄)
    インナーロック、始めてみようか迷い中です。今のスキンケアは保湿重視でいるのでインナーケアで美白を取り入れようかと…
    ただ、三日坊主でなかなかサプリは続かずなんで悩んでます(^◇^;)

    0/500

    • 更新する

    2019/1/17 10:43

    0/500

    • 返信する

    ばあやん様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    あれ?使い切り早すぎですか!!?(笑)
    オイルパックの時やクレンジングには多めに使ってて、さらに義姉にもあげてたのでなくなりました(笑)
    インナーロックはやめるのが怖くて続けてますが、糖化にも効いてくれるし(スキンチェックで糖化が改善)くすみはなくなりました(他の美白のおかげかもしれませんが)。
    サプリって慣れればいいのですがついついさぼってしまいますよね~><

    0/500

    • 更新する

    2019/1/17 11:42
  • ホホバ、サイズも種類があるのですね。美白ものもどんどん新作が出てきますよね。
    スキンケアの定番を持ちたいんですが・・・コスメ好きの私たちには、何年も同じものを使い続けるなんて、無理なのかもと思ってきました(^_^;)探究心がおさまりませんものね!
    これからも「いいもの」があれば、じゃんじゃん教えてくださいね♪

    0/500

    • 更新する

    2019/1/16 10:30

    0/500

    • 返信する

    yutty様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    そうなんです、お試しサイズもあるので挑戦しやすかったです。
    通常サイズを買ってダメだった時のダメージ大きいですよね(>_<)
    美白、今のところエトヴォスかインフィニティが気になってます。
    確かにスキンケアは定番のものをと思いますが、どんどん気になるものが出てきますもんね。
    もう定番は諦めます(笑)
    試してこのブログですごいのあったよー!というのが私の幸せなのです^^
    じゃんじゃんいいもんを紹介できるようにこれからも頑張ります♪

    0/500

    • 更新する

    2019/1/16 13:22

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる