2352views

2018下半期 マイベストコスメ☆メイク編

2018下半期 マイベストコスメ☆メイク編

おはようございます♪

昨日に引き続きベストコスメのメイク編です♪


●クレドポーボーテ ル・フォンドゥタン

オークル10
すみません…こちら購入していなくて、セラムラフェルミサンのキットに付いていたミニサイズ使用です(;・∀・)
もう、本当に良くてベストコスメにしました!

塗っていても極上のスキンケアになるし、艶も綺麗、小じわも気にならないしお気に入り過ぎます!(* >ω<)
最近小じわやほうれい線が気になる…って年齢の方には凄く良いと思います♪
ただ、今クレドとポールアンドジョーの下地を使っているのですが、やっぱり同じクレドの下地を使った方が断然綺麗な肌になれます。

ミニサイズ2個使い切ったら現品購入も考えています…(><)タカイヨー




●クリオ プリズム エアー シャドウ スパークリング 16

●クリオ プロ シングル シャドウ G10

この組み合わせ大好きで、このメイクばっかりしちゃっています!
プリズムエアーシャドウ16は濃い色ではありませんが、ラメ感が綺麗でナチュラルにも派手にもできますし、プロシングルシャドウG10も涙袋に可愛すぎです(* >ω<)
可愛い~♪
アイシャドウ沢山あるので他も使いたいのに、毎回自然とこちらの2色に手が伸びちゃいます(;^ω^)




●ディオール アディクト リップティント 251 ナチュラルピーチ

ティントはいくつか持っていますが、色と持ちの良さで最近はこちらばかり使っています。
ただ、たまにピリっとするんですよね…
他のティントではならないのに…
だけど、それでも好きなんです(;・∀・)




●コスメデコルテ ラスティング ジェルアイライナBR302

●3CE ジェルアイライナー ブラウン

アイライナーはこの組み合わせがベストなので2個選ばせて頂きました☆
コスメデコルテで目のキワと下のラインを書いて、3CEで上のラインを書いています。
コスメデコルテも落ちにくいし、3CEも夜まで落ちないので安心です(●´ω`●)



●maPEPE 跡が付かない前髪クリップ

写真左←
コスメじゃないのですが、本当に跡が付かなくて毎日大活躍しているクリップです。
これもっと早く買えばよかった~!
可愛いデザインのもあるみたいなので、他のも欲しいなぁ(●´ω`●)




お友達からプレゼントで頂きました♪

●ジルスチュアート リップブロッサム 35

可愛い~♪
リップは口に付けるもので衛生面が気になるので、他のリップを使い切ってから使おうと思っているのですが、見た感じ色も好みです♪


下半期のベストコスメは以上となります♪
本日もお読み頂きありがとうございました(*´▽`人)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる