1325views

My Little Box 2018年12月 GIVENCHI入り!"WINTER TALES"

My Little Box 2018年12月 GIVENCHI入り!"WINTER TALES"

次号予告でブランドコスメが入る!と聞いてから、ネタバレを待って確認してから今月は買いました。
今回のボックスも、紹介クーポンを使って申し込んでくださった方のおかげで、お安く購入できました(*^^*)ありがとうございます!

マイリトルボックスはいつもセンスが素敵ですが、今回はホリデーシーズンということもあって煌びやかな世界観がぎゅっと詰まっていました。
箱はブック型で、リボン付き。リボンが付いていると、開けるのがさらにワクワクしますね~

すてき…可愛い…買ってよかった…!と開けた瞬間にもう思いました。笑
冷えた空気の外から、暖かい家に帰ってきたときに感じるような、ボワっと暖まるような、そんな優しさと、ワクワクするきらめきを感じます。

まずは可愛い箱と可愛い入れ物のキャンドル。
使わないときは蓋を閉められて、置いておくだけでも見た目が可愛いくて素晴らしい!
リラックスタイムにもいいですが、もし災害時にこれがあったら、いい香りと見た目のすてきさで心がほぐれそう。

次はブレスレット。
ツリーの飾りにもなりそうな可愛いお家型の箱も可愛い~~
お出かけの時に、パーティに、どちらにも使えそうな程よい存在感です。
ゴールドのブレスレットは持っていなかったので嬉しい。

お次はニュートロジーナとマイリトルボックスのコラボコスメ。
kanakoさんのイラスト入りで可愛いです。
ハンドクリーム、消耗品なのでいくつあっても嬉しいですよね。
もし自分で使わなくても、プレゼントにも喜ばれますし(*^^*)

メインのコスメたちは、シーズンにぴったりのワインレッドカラーでハリのある別珍素材の巾着に入っていました。
ゴールドのループひもがアクセントになっていて、ワインレッド×ゴールドの組み合わせ大好きな私はめちゃくちゃテンションが上がりました!

お待ちかねの中身。
・ジバンシイ ルージュアンテルディ テンプテーション 18 アフリカンラズベリー 現品
・クナイプ バスソルト マロウの香り(日本未発売) 85g(約2回分)
・ローラメルシエ キャビアスティックアイカラー ローズゴールド 1g
私のところに届いたのはこちらの3点でした!

ルージュアンテルディ テンプテーション 18 アフリカンラズベリー
ルージュのパッケージの概念を覆す、洗練された、おしゃれでスマートなデザインです。ファッションアイテムのようです。さすがジバンシイ…
色は、18 アフリカンラズベリー。写真ではうまく写らなかったのですが、チラチラときらめくラメ入りで、深みのあるローズ。ブルベさん向きかな?と思います。
公式サイトを見たところ、日本では発売されていないようです。
かっこよく、大人の女性らしく見せてくれそうなお色です!

クナイプ マロウの香りのバスソルトはミニボトルでした。
クナイプ、知ってはいましたが使ったことがなかったので嬉しいです!
調べたところ、鎮痛作用、気管支炎・ぜんそく・花粉症・便秘を緩和する、クセのないフローラル系の香りだそうです。
入浴剤は欠かせない季節なので助かります。

ローラメルシエ キャビアスティック アイカラー ローズゴールドは、6月のマイリトルボックス×ローラメルシエ コラボ時のあまりかな…?笑
その時もローズゴールドが届き、今も愛用中です!
ほんのりピンクを感じる温かみのあるゴールド。
アイカラーのベースにも、単色でツヤまぶた作りにも、涙袋のハイライトにも使えるとっても使いやすいカラーです。
1g入りのものがまだまだ残ってるのですが、お気に入りの商品なのでストックにします

とってもキラキラなご褒美ボックスでした!!

ネタバレを見てしまっていても、実際に届いて開けた時は半端なく高揚感がありました。。
自分へのプレゼントにはもちろん、友人にも送りたくなるボックスでした(*^^*)

12月21日現在、まだ販売されているようです。
マイリトルボックス 12月Boxはこちらからどうぞ!
マイリトルボックスを初めて購入しようか迷ってる方は、今月おすすめです!
もし良かったら、招待用クーポンコードをお使いください。初回1000円引きで購入できます。

FRIEND124765

その際、こちら側には申し込まれた方のフルネームが、そちらには私のフルネームが知らされます。それは困る!という方は、身近な方から紹介してもらうのが良いかもしれません。
私は気になりませんので、よかったらご利用ください。


そわそわするような、ウキウキするような、この時期にぴったりのボックスに大満足でした◎

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます(^-^)

    My Little BOX→中身が豪華ですね!驚きました。私はまだ試したことがなくて。中身がハズレの時がきたら、どうしようか(^^;と考えてしまいます。
    GIVENCHYの口紅、スウォッチが気になりました♪。
    クナイプが入っていたのが、羨ましいです。

    アイコンのイラスト可愛いですね。

    0/500

    • 更新する

    2018/12/22 08:27

    0/500

    • 返信する

    はじめまして、コメントありがとうございます!初めてブログ記事でコメントをいただきました。嬉しいです(*^^*)
    マイリトルボックス、わたしも買い始めたのは今年ですが、予告やネタバレでよく買うのを考えてから、月ごとに購入する、しないを分けています。ハズレたら嫌ですもんね!今月は買いの月か、買ったことがない人に参考にしていただければと思ってブログを書いています。
    スウォッチ、してみてブログか口コミにしますね!
    クナイプ、自分で買うのは高く感じますが、ふと手に入ったら頂いたりすると嬉しいですよね。
    アイコン、ムーンリバーさんも可愛いです!花かんむりが選べるのがいいですよね(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2018/12/22 17:24

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる