358views

欲張り女子のわがままを叶えてくれる!「インジニエ パーフェクト エッセンスオイル」

モニターブログ

欲張り女子のわがままを叶えてくれる!「インジニエ パーフェクト エッセンスオイル」


忙しい毎日の中でも、肌を美しく健やかに保ちたいそんな声にこたえるために生まれた、化粧水と美容液がひとつになった新感覚の美容液オイル「インジニエ パーフェクト エッセンスオイル」をご紹介します。

私たちが理想とする水分と油分のバランスは「8:2」と言われています。
「インジニエ パーフェクト エッセンスオイル」は、化粧水層に22種類の天然由来成分、オイル層に3種類のボタニカルオイルが「8:2」の割合で配合されているんですよ。

化粧水層:『潤いを届ける』22種類の天然由来成分

 など…

オイル層:『潤いを閉じ込める』3種類のボタニカルオイル


インジニエ パーフェクト エッセンスオイル

50ml 2,700円(税込)
「インジニエ パーフェクト エッセンスオイル」は、1本で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「化粧下地」の5役が完結する化粧水美容オイルです。

オレンジと透明な液体が2層になっていて見た目もキレイ!!
肌に優しい界面活性剤・合成着色料・合成香料・パラベン・アルコール・エタノール不使用です。
使用方法は、ボトルを5回ほどしっかりとシェイクし2層の液体が完全に混ざった事を確認し、適量を手にとって顔全体に優しくなじませます。
最後に顔全体を両手で包み込むようにして浸透させて、夜のお手入れや乾燥が気になる部分は2.3回重ねづけをします。

ほのかに香り優しいラベンダー精油の香りがとってもいい香り!

シェイクをやめるとすぐに分離がはじまるのですばやく肌へのせます。
塗り伸ばすと水分(化粧水)が先になじんで、同時に油分(オイル)がヴェールを形成してくれます。
オイルが配合しているのに、ベタつかず、肌がしっとりサラサラ♪
保湿がしっかりされるので、時間が経っても肌が潤っています。
化粧下地効果があるので、このままベースメイクをするとほどよくツヤ肌になり、乾燥小じわも目立たなくしてくれますよ。
肌が求める理想のバランス「8:2」の比率ですでに配合されているから、分離することで肌に効率よく浸透され、保湿がされるんですね。
しっかりケアしたいけど時間がないから…という理由だけじゃなく、これでケアしたい!と思える満足感です♪

じつは「インジニエ パーフェクト エッセンスオイル」は、顔だけじゃなく全身に使える万能な美容液オイルなんです♪
お風呂上りのボディマッサージや、美容ヘアオイル、ハンドケア、男性のシャーピング前の保湿オイルとしても◎。
だからお風呂上りに顔とボディのお手入れが「インジニエ パーフェクト エッセンスオイル」1本で簡単に済ませることができちゃうんです。

植物や花々のパワーをギュっと凝縮した「インジニエ パーフェクト エッセンスオイル」は、「オールインワン商品は便利だけど、クオリティも重視したい」という欲張りな女性の願いを叶えてくれますよ。
direct-teleshop.jp

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる