325views

今年購入したメイク商品。

今年購入したメイク商品。

早いものであと1週間ほどで今年も終わりますね。
今年、私が購入した商品を紹介します。

まずは、クリームファンデーションとルースパウダー。
D.if storyのクリームファンデーションとルースパウダーです。
クリームファンデーションには、ダイヤモンドのラメが入っていて、塗ると薄づきなのですが、カバー力があり、でも肌は重たくならない。
ルースパウダーにもダイヤモンドが入っていて、仕上げに使うと肌がとても綺麗に見えます。

チーク編
NARSのORGASMとシャネルのレ ベージュ スティックベルミンNO.25です。
NARSは以前から有名でしたが、買っていませんでした。
でも、あるサイトで購入してみたら皆が良い良いというだけあって良かったと書いてあったので購入。
シャネルは雑誌で見て綺麗な色だなと思って購入。
クリームチークですが、スティックなので塗りやすいですし、塗ったあとは右側のスポンジで
ぼかします。

アイシャドウ編
Christian Diorのボルカニック、SUQQUの涼秋桜、Christian Diorのバックステージのクール、コフレドールの6セレクションアイズ、サニーブラウン、LUNASOLのマカロン、ボビイブラウンのジャングル。
コフレドールのオレンジ色が塗ってみると薄かったので、LUNASOLのマカロンを書いたしました。
マスカラ編
クーピーのアップルグリーンとネプチューンパープルです。
グリーンメイクをした時にアップルグリーンをよく使います。

リップ編
コフレドールのコントゥアリップデュオ 限定
THREEのリリカルトップルーム02、08とベルベットラスト リップスティック14です。

アイライナー編
珍しく1本しか購入しませんでした。
ADDICTIONのリキッドアイライナー エンパイアパッション11。
綺麗な赤色でヘビロテしてます。



アイブロウ編
イプサのクリエイティブパレットです。

コンシーラー編
エクセルのピンクとベージュ、ミントグロスです。
主にミントグロスを使っています。

番外編

MACのライトスカペード。
こちらは、使っていたものが無くなったので、リピートで購入しました。

こうやって振り返ってみると、結構多いですね。

この中からどれが一番良かったかを選べと
言われると中々選べませんが、外せばないのは
ファンデーション、チーク、Christian Diorのバックステージ、コフレドールのコントゥアリップデュオとTHREEのリリカルトップルーム、
ADDICTIONのアイライナーです。

来年も良さそうなのがあったら購入したいと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる