1234views

欲しいものまとめ~2019春コスメ~

欲しいものまとめ~2019春コスメ~

こんにちは。

ご閲覧ありがとうございます。
likeやコメント、フォローもとても嬉しいです(^O^)

さて、今回は春コスメについてです。
前回も気になる春の新作コスメについて書きましたが、やっと全てのブランドが出揃ったところで、再度備忘録として書きたいと思います。


ジルスチュアート 
リボンクチュールアイズ 20happinessgarden
 
予約してきました…。私が行った店では21の方が人気みたいです。 

既存の02に似てるかな~と思いましたが、結構違いました!
02はこちら↓
まず、20の右上はオレンジと言うよりコーラルピンク。そして、ほぼラメ要員。
また、下のブラウン2色も02より柔らかな色味。正直、こちらの方が使いやすそうな感じ。02も可愛いのですが、意外と右上と左下は黄みが強かったり、右下のこげ茶は黒が強かったりで、グラデーションが作りやすいとは言い難かった…。
20は、真ん中の黄色もちょっと白みよりで、主張し過ぎず、使いやすそうな色でした。
THE・春って感じ。春タイプの人によく似合うと思います。


ジルスチュアート
ブレンドブラッシュブロッサム07hellospring
チークはいいかなぁ~と思っていたのですが、限定色だし、見た目も可愛いし、これは買おう!ってことで、予約。
これも私が行った店では06の方が人気みたいでした。
左の水色を使うと、かなりツヤツヤな感じになります。右は柔らかな黄みよりのピンク。
これもTHE・春って感じです。
無難に使いやすそうな色味。


スック 
デザイニングカラーアイズ 12幻光茜
今年の大本命。これは、欲しい。しかも、色んな雑誌で紹介されてるし!
早く現品見に行きたいです。


ディオール
アディクトリップグロウマックス
ほぼ見た目です。
でも、ディオールのアディクトリップは前々から気になってたし、見た目が可愛いならいいかなぁと。。
公式サイトで見た限りだと、204コーラルと212ローズウッドが使いやすそう。他は、割りと青みよりの発色に見えました。
でも、まだ予約できてないんですよね(+_+)


ランコム
ラプソリュトーンアップ 602
現品見たら、可愛かった!ってことで、602を予約しました。
全体的にリップクリームみたいな発色で、ベタっとせず、普段使いしやすそうな感じ。602は程よく赤みのあるピンク。601と603はかなり薄付きな印象でした。


紫リップ

紫に近いようなリップが雑誌で紹介されてて気になってます。下記のどれか一本買ってみようかな…と思ってます。


アディクション
リップスティックピュア 020Mia Violetta
アッププラスでモデルさんが付けてて素敵だな~と思ったのですが、私にとってはちょっと紫すぎました(+_+)
ってことで、断念。


three
デアリングリィデミュアリップスティック
06FREEDOM REIGN
腕につけただけですが、意外にまろやかな感じの紫で使いやすそう。艶もありますが、クリーミーな感じの発色で、透け感はなさそうです。


スック
ステインリップカラー 103姫苺
まだテスターが出てないので、分からないのですが、候補の一つ。


ポール&ジョー
リップスティックCS 114カラーリリー
思った以上に、ハッキリ色付くリップ。見たままの色味って感じでした。私にはちょっとキツイかな。。


レ・メルヴェイユーズラデュレ
リップカラー 10Rouge Pourpre
これも年明けに試しにいきたいと思います。


こんなのも見てきました。
イヴ・サンローラン
メイクパレットシマーラッシュ
見たまま発色で、ラメざっくざく。
とても可愛かったのですが、私はこんな感じの紫や大きめラメが苦手なので、こちらは控えようと思います。


以上、こんな感じの欲しい春コスメです。
1/4に春コスメを買いに遥々都会に繰り出そうと思います。絶対混んでるよね…。しんどいけど、、頑張るぞ!!


そして、これが今年最後のブログになります。
今までずっと口コミだけでしたが、今年から本格的にブログも始めて、フォロワーの方も増え、ブログにコメントもしていただき、好きな事を共有できるのって、楽しいなぁ~と感じております。

特にコスメってさ、、人によっては「そんなの買って、どうするの!?」みたいに言われちゃったりするじゃないですか。。
まぁ、主にうちの母親なんですけど…(汗)
ですので、心置き無くコスメのことを語れる場はありがたいです。
フォローいただいてる方々、likeやコメントしていただける方々、改めてありがとうございます。

来年も口コミやらブログやら、マイペースに更新していきたいと思います。

それでは、長くなりましたが今日はこの辺で。
皆様、良いお年をお迎え下さい(^^)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる